テーマ:魅惑のお香ワールド案内人
Tue, February 08, 2005 18:20:00

HEM社 MIRRH(ミルラ)香。

焚いた瞬間に頭をフラッシュバックする。
何やら妖しい人影が・・・。ん?男?
男の後ろに部屋が見えてきます。ん?
青い瓶・・・香水?んんん??

『SEXY BOY』ではないですかっ!

香水に詳しい方ならご存知だと思いますがあのキムタクさんも
ご愛用らしい、という真っ青な瓶に入ったセクシーボーイ。
ってかセクシーボーイそのものじゃないですか?!って位の香りが。

この香水のネーミングも凄いですがココまで毎回
SEXや「男」に無理矢理結び付けてる店主にもビックリですね(笑)

ですがニオイというのはとても重要なセックスアピールの1つだと
思うのでお香を焚いたお部屋も、香水を振りかけた体も
どちらもビューティフルでワーオ!な訳ですね。(なんのこっちゃ)

という訳で今回ご紹介のこのお香。

例えるなら

[映画館で隣に座った若い男が昔の男と同じ
香水をつけていて思わず微笑んでしまった]

そんな大人な女性にうってつけです。
これは今までに無かった香りです。

いけないいけない。
これは貴方がまた1つ大人の階段を上って
しまう大変いけない香りですな。

          by魅惑のお香ワールド案内人 AKANE


いやいや今日はマジメなお話もしましょう。

ミルラ=没薬(モツヤク)

植物のオイルとしては抗酸化作用があり古くから
老化防止のスキンケアに使用されたり、殺菌・消臭作用にも
優れているとのことで重宝されていたようです。

香りは麝香に似ていてちょっと甘め。

聖書にもあるじゃないですか。
キリストの誕生を祝いベツレヘムに向かった3人の博士たちが
持ってかけつけたのは「没薬」「乳香」「黄金の宝物」ですよ。

そう、没薬って凄いんです。
リラックスしたい時、身体をほぐしたい時ににどうぞ。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

TOTANで取り扱いのある六角形のパッケージのお香は
他のお香(コーンやうずまき)と違ってまとめ買いがお得です。

ヘキサ1箱(だいたい20本くらい入ってます)は¥262(税込)

ヘキサよりどり6箱だと¥262×6=¥1575→¥1260
[6箱以上買われる方は1箱が¥210になります]

わかりにくいけど「5箱買われるなら6箱の方がお買い得ですよー」
ということなのです。色々試したい方はどうぞご利用してくださいね。
お友達と一緒に選んでお会計をまとめてくださっても適用しますので!

TOTANではご希望であれば「試し焚き」もできます。

※画像では見にくいですが濃い青紫のパッケージです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:魅惑のお香ワールド案内人
Sun, January 23, 2005 19:45:00

JR社 Erotick香。

名前負けしてないインパクトのあるパッケージと
なまめかしくそれでいてリラックスできる香りが人気のお香。

この間、新入荷したばかりのお香ですが
パッケージ買いされる方が多いようです。

画像だとよくわからないけど男女が抱きあって
からみついてる人形(焼き物)の写真が載ってます。

「どこかのアトリエで月に一度こっそりする情事」
        by魅惑のお香ワールド案内人 AKANE

そんな感じのイメージの香りです。
(ちょっと木っぽい香りが交じってるのでアトリエっぽいのかも)

お香好きなあなた!ぜひ焚いてみてくださいねー。

■TOTANに置いてある六角形のパッケージのお香は
他のお香と違ってまとめ買いがお得になっています。

ヘキサ1箱(だいたい20本くらい入ってます)は¥262(税込)
ヘキサよりどり6箱だと¥262×6=¥1575→¥1260
[6箱以上買われる方は1箱が¥210になります]

わかりにくいけど5箱買われるなら6箱の方がお買い得ですよー
ということなのです。色々試したい方はどうぞご利用してくださいね。
お友達と一緒に選んでお会計をまとめてくださっても適用しますので!

---------------------------------------------------------------

外はまだ雪が降っています。
だけど今回は積もらないみたい。(道路も濡れてるだけ)

雪が降るとなぜかおごそかな気分になります。

本日のお言葉
「群馬出身のMちゃんは福神漬けのことをシンシンと呼ぶ」
(それがメーカー名だと最近知りました)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:魅惑のお香ワールド案内人
Fri, January 14, 2005 21:18:00

HEM社 TABAC香。

今回テスト入荷してみましたTABAC香。
パッケージからもわかるように
葉巻やタバコをイメージした香りです。
(画像見にくいからわからなかったらごめんなさい)

ウッディ系のお香を好きな方には
落ち着いた深い香りなので気に入ってもらえそう。

店主個人のこのお香のイメージは・・・

「60代位のパイプ好きな男性のウールのジャケットに染み付いた匂い」
          by魅惑のお香ワールド案内人 AKANE

そんな感じです。

あまりイイ印象に思えないって?
すみません店主、年上のオジサマ好きなもんで。(コラコラ)
でも加齢臭がする、という訳ではありませんよ。念のため。

HEMという会社は世界的にも有名な会社です。
エスニック雑貨屋さんならほとんど置いてあると思う。

TOTANもHEM社のお香は香りがしっかりしているので
この会社のお香だけでも58種類。(数えてみました)

久々に登場しました“魅惑のお香ワールド案内人 AKANE”
これからも時々登場するのでよろしくね。
※店主の独断と偏見でお香の紹介をしていきます。

・・・売れそうなキャッチコピーを考えられないのだろうか。

お香好きなあなた!ぜひ焚いてみてくださいねー。

あ、肝心なことを書き忘れていました^^;
TOTANに置いてある六角形のパッケージのお香は
他のお香と違ってまとめ買いがお得になっています。

ヘキサ1箱(だいたい20本くらい入ってます)は¥262(税込)
ヘキサよりどり6箱だと¥262×6=¥1575→¥1260
[6箱以上買われる方は1箱が¥210になります]

わかりにくいけど5箱買われるなら6箱の方がお買い得ですよー
ということなのです。色々試したい方はどうぞご利用してくださいね。
お友達と一緒に選んでお会計をまとめてくださっても適用しますので!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。