テーマ:AKANEの考え事
Mon, April 24, 2006 22:38:34

続◎うたた寝。

ものすっごいテンションに親近感。

板橋区内のスーパーみらべるはどれもハイテンション。





クロちゃんの寝顔。

新しい方の職場のネコ、クロちゃん。





大勝軒のラーメン。

いつも写真を撮る前に食べてしまう大好きなラーメン。写真下手。





アゴの毛が気になる。もはもは~。

このアゴの毛が最大の魅力です。





今、1番欲しいもの。

中古で送料込みで2万。迷ってる理由は私が貧乏だからでは無く
なるたけ身軽に生活しようと葛藤してる為。ということにしておきます。









多分もう白血球は通常値だろうけどうたた寝してます。
仕事中、イケナイイケナイと思えば思うほど
移動の車の中で気づくと同僚に起こされます。

今日はさすがの日差しで眠れませんでしたが。

暑かったですねー東京は。
昼間っから「うおー!ビール♪ビール♪」って
脳内で小さなデブおじさんたちが小躍りしていました。
(勿論全員ビールっ腹ですが。)

仕事が一段楽したらお友達からビールのお誘い。
春らしくて嬉しいですね。

この方は時々、私の脳内のおじさんたちとコンタクトをとってるらしく
「今日、お寿司食べにいきませんかー」とか「映画でも・・・」とか
怖いくらいにグッドタイミングでお誘いしてくれるのですが
もうそれがほんとズキュン☆って感じでいつもおかしいです。

昨日はアースデーでしたね。
職場の先輩に串揚げご馳走になったりしてました。

ほんのちょっとだけ地球のこと考えた。

今日は仕事帰りにおばあちゃんたちの聖地、巣鴨をウロウロしてて
おまけにダウジングの人みたいに職場で捨てられそうになってた
オリヅルラン(植物)をペットボトルに刺して歩いていたのですが
街があまりに春なんでウキウキしていました。私も春な人ですね。(脳内が)

前を歩くスカート丈の短い女子高生に見惚れてたら
突如その子がぴょんぴょんって跳ねてバックしてきた。

一瞬ビビって私が立ち止まったらその子はぺこっと目の前にある
中華料理屋の中の人におじぎをしてタタタタタとかけていった。

バイト先か何かなのかな。

その子とすれ違った自転車に乗ったおじさんはにんまりと笑顔で
(スカートの中が見えたのか?)それもまた切り取りたいくらい春で。

なんか春っていいですね。

なんか外(ラウンジ)が騒がしい。
ここにも春な人たちが。

春爛漫だ。

本日のお言葉
「線路歩いてみたかったです。(不謹慎)」



※画像容量が増えたので写真の大盤振る舞い。太っ腹だわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

totan-akaneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。