Tue, April 04, 2006 22:49:01

4月4日はなんの日?

テーマ:AKANEの考え事



吸い込まれそう。



今日、車で移動中にラジオを聴いていた時のこと。

「3月3日は女の子の日、5月5日は男の日、では4月4日は?」

♪カ~マカマカマカマ(カーマは気まぐれの「カマカマカマカマ」の部分)

エンドレスでカマカマ。ほぅ~わかりやすい。
という訳でおカマの日だそうです。
ニューハーフのみなさん盛り上がってますか~?

今朝起きてすぐに身体に異変を感じたのだけど
気づかないフリして仕事してたら背中というか肩というか
首というかなんていうかとにかく痛くて動かせなくなって
その内頭痛までひどくなってもしかしてヘルニア?とか
神経ズレちゃった?とか背骨ゆがみまくり?と心配になって
仕事帰りに整骨院に寄ったら上半身テーピングだらけになった。

ま、要は運動不足なんだろうと思います、よくわかんないけども。
だからってやっぱり当分激しいセックスは控えた方がいいのよね、きっと。

私が通ってる桜台の整骨院は先生のほとんどが男性でしかも若い。
院長先生まで若くて(多分30前半)通い始めた当初は
いつもオヤジギャグ飛ばしてる大声の先生が院長だと気づかなかった。

そして客(患者)も心なしか女性が多い。
そりゃぁカッコイイ先生いっぱいですものね。

という私はどちらかと言うと顔よりも声。
だって施術(?)の間は顔なんか見えないし
リラックスできる声ほど甘美なスパイスは無いですし。

ってオマエ何しに行ってんだ!って感じですね、ハイ。
あ、ちなみに私は「低めでちょっと鼻声っぽい声」が好みです。

歩く振動ですら肩と背中と首に激痛が走り
ついでに頭痛もズンズン来るので西友でトマトとアイスを買って帰宅。

DVDを観ながら頭痛薬飲んでちょっとウトウトし始めたその時。

・・・出やがりましたよ黒いきゃつらが。

今年初のインマイルームです。
カンベンしてくれぇ~!!

窓の横に隙間があってそれは丁度TVの奥で
ベッドに横になってなにげなくホコリがたまったその場所を見つつ
「あー明日はせっかくの休みだってのにやっぱ1日洗濯と掃除と通院かぁ」
とうつろな頭で考えてた時にトコトコと幅木(床と壁の間のとこね)を歩く
侵入者を発見してしまったのでした。足元に常備してる殺虫剤を手にとり
「白い泡で固めます」的なスプレーしか常備してなかったことを後悔し
それでも一人でがんばってしとめました。ぎゃーぎゃー言いながら。

ラウンジに出ると「なに騒いでたのさ?」とハウスメイトに聞かれたので
エイリアンのシガニーウィバー並みに深くため息をついて言いました。

「殺してやったのよ・・・憎いコックローチをね(ふぅ)」

この夏、桜台ハウスで何かが起きる!(映画の予告風に)

っていうか主にG問題(ゴキ)だと思いますが。
あ、最近ネズミは静かです。引越ししたのかもね。

ゲストハウスも良し悪しですな。
この家はオンボロ家だし。

という訳で久々のブログ更新なのにテーマがGでした。
さぁ~て明日のサザエさんは「フネ、超協力な殺虫剤を買いに行きます。」
「波平、整骨院へ行く。」「カツオ、春眠暁を覚えず。」です。お楽しみに。

ではDVDの続き観ながら寝ます。アデュ~。

本日のお言葉
「Gめ!」

窓の横の隙間を埋める何かも買って来ようっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

totan-akaneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。