5周年SALE抽選会結果発表~! |  店主BLOG アカネの頭ん中。

5周年SALE抽選会結果発表~!




缶もかわいい・・・(ため息)



すっかり遅くなりましたが抽選結果の発表です。

現在もバタバタしているのでまだ当選者のご本人さまには
ご連絡していません^^;順次メールと電話でご連絡させて頂きますー!

おや?俺?と思った方はご連絡をお待ち下さいませ^^
抽選に立ち会ってくれたmgr君ありがと。
なぜか毎年クジ運良い人っているのよね・・・人間の神秘だわ。

◎A賞◎ TOTAN商品券一万円分を5名さま!

ナカムラさま
タカノさま
イチムラさま
ヤマザキさま
キミシマさま

◎B賞◎ 店主と行く焼き鳥ふくふくでの店主自腹飲み会を1名さま!

セキヤさま

◎C賞◎ アップルタイザー(750ml)&グレープタイザー合計2ケース
ドットタンブラー2個&コースター2枚のペアセットを1名さま!

タカトリさま

◎D賞◎ 缶入りエビチップス&カニチップスセット(THAILAND)を3名さま!

アカホリさま
コバヤシ(ミ)さま
ニシダさま

◎E賞◎ 釣りカエル君Lサイズ(THAILAND)を1名さま!

フジオカさま

◎F賞◎ TOTANオリジナル「ラベル」スパークリングワインを5名さま!

オオクシさま
アライさま
イトガさま
タカギさま
セキグチさま

◎G賞◎ 店主オリジナルグリーンセット(生け花)を1名さま!

キムラさま

◎X賞◎ ハズレた方の中からダブルチャンス!何が当たるかはお楽しみを3名様!

コバヤシ(ヨ)さま
ナガタさま
マエダさま

たくさんのご応募ありがとうございました!

毎年なにかしら当たってしまう方がいらっしゃいますが
決して不正はしておりません・・・スゴイとしか言いようがないです。

そろそろ宝クジの本格(?)購入をオススメしますわ。
うちなんかのクジに当たってクジ運をムダに使ってはいけませんよ。

なにはともあれおめでとうございましたー!

あ、画像はD賞のエビ&カニチップスです。
ビールにうみゃーよ!