お香BOXも入荷! |  店主BLOG アカネの頭ん中。

お香BOXも入荷!




お香BOX。



これかなり便利ですよー。
蓋が開閉式なので閉めたままでも焚けます。
ということはお子様やペットのいる家庭(お香の火が心配な場所)でも
なんなく焚いていただけるということ!ビューティホー☆¥1575




お香収納スペースもあるよ。



昨日は仕事をしながら気づくとお客様に起こされること2回。
(お店としてどうかと思うけど)これ以上起こされると不機嫌になるので
いや、営業できない極限状態に達したのでブログ更新もせずにさっさと帰宅。

モモちゃんに車で連れてってもらいたい所があったのでメールして
そのまま気絶するように爆睡。朝同居人に起こされるまで気づかなかった。
っていうか早朝から電話がバシバシなって注文のメールも入ってたのに
「鳴りまくってたよ?」と言われても寝てたのだから気づかないってー!

弟がミクシィの紹介文で私を「一度眠りの世界に入ると戻ってきません」って
書いてたけどそれって本当だったのね、なんて鋭いの弟よ!って思いながら
そのままモモちゃんとドライブ&焼肉。昼から女二人で焼肉しちゃった。
ビールも・・・といきたいところでしたが仕事が押してるのでそこは我慢。
だって大人ですもの私たち!(多分それがフツウの大人です)

ちゃくちゃくとSALE準備しています。
今夜はさとこが泊まりがけでビーズを拾いにじゃなかったお手伝いに
来てくれるのでちょっと安心。夜更かし用のコーヒーも買ったし
お菓子屋さんのちんすこうの記事読んで食べたくなったのでちんすこうも買い
そしてお店では通常営業してるって訳です。

何度も言うけど常連様はSALE前が狙い目ですよー!
昨日も今日もTシャツ絶好調です。在庫がヤバイです。
タイ人デザイナーNIYOMのTシャツSサイズのダルメシアンは完売しましたー。

マッツヲのCDもSALEの時ヘビロテしていっぱい売るからねー!
だからハグされにお手伝いヨロ!引き続き強化月間ってことで!(笑)

そんなこんなでてんやわんや。
それにしても昼間の日差しの強いこと。
紫外線対策は人間だけじゃなくて商品にもしなきゃです。




DMの山。



これは今回の5周年SALEのDM。
ここをご覧の方は既にSALEのことを知っているけど
他のお客様には当日の朝届きます。
カラフルでいいねー!(ジガジサーン)どの色が届くかはお楽しみ。
遅いって話?ま、いろいろあるんです。大人の世界は。
主にDMの出来上がりが遅いとか?w

DPZのクラムチャウダー・シベリア・アタックの音源、かなりお気に入り。
iTunesに入れて楽しんでます。
大塚さんサイコー!ギャルバンイェー!林さんの詞もいいぞー!

ちょっと元気になってきました。