藤村勇気の総合恋愛会話教材の内容とは・・・

藤村勇気の総合恋愛会話教材のその秘密に迫ります


テーマ:


藤村勇気の総合恋愛会話教材の内容とは・・・


トーク教材って言うと・・・・
なんだか初歩恋愛スキルの教材のような印象があって
たいして強烈な教材と言う印象はないかと想いますよ。


でも、この教材のトーク例等を
自分自体が女の子に言っているイメージで読んで下さいね。


きっと貴方の横で貴方の文言の一つだけ一つだけにウケ、
そして照れながら喜んでいる印象が湧くとおもいます♪


こいつはただたに、
女の子と上手に喋ることが出来るようになる教材ではない。

貴男の口から発せられる言葉だけで
女の子に「好き」と言うきもちを芽生えさせ、

「貴男といっしょに居ると面白い♪」と言う
依存段階の心情すら芽生えさせることが出来る教材ですよ。


彼女がほしい人、
とにかくモテたい人、
都合のいい女子がほしい人、
そして人を喜ばせる感動をばら撒きたい人。

全ての男子がこの藤村勇気の総合恋愛会話教材のターゲットですね。



藤村勇気の総合恋愛会話教材の詳しいレビューはこちら をご覧ください。

かなり細かくレビューしておきました。



藤村勇気の総合恋愛教材の内容とは・・・


藤村勇気の総合恋愛会話教材特典付きリンク



もちろん、このブログからの限定特典もありますよ♪


藤村勇気の総合恋愛教材の内容とは・・・



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


藤村勇気の総合恋愛教材の内容とは・・・-11

―狙った女性を、あなたの彼女にするための会話法―

この章は、さっき迄、貴方と友人間柄だった女子を
一気に、貴方の彼女にしてしまうための章ですね。

要は、この章のテクニックを使うことで、
貴方と、貴方が欲している女子は、
数期間後には、いいことするのも可能になりますよ。


友達のま迄は、認めることのできなかった
狙っている女子の、恥ずかしそうな照れた顔やみだらな顔、あえぎ声、
と言った、
現実の女子的な部分を、貴男だけが独占してください。

また、この章には、ドラマのふうな口説き方は、一切、存在しません。


なぜドラマが感動するのかと言うと、
「もだけどて、だめかもしれない。正しくいったら涙ものだ!」
というふうなギャンブル的要素があるからこそですよね。


女子を、ちゃっかりと口説き落とす為には、
ギャンブル的な要因を全て排除する必要がありますよ。

つまり、ドラマ化も出来ない、どちらかといえば、
成就することが分かりきった恋愛の進め方を淡々とこなしていくことが
この章の目標になりますよ。


使えば使う程、女子が貴方をドンドン好きになってしまうトークの手段を、
あなたにお伝えします。


藤村勇気の総合恋愛教材の内容とは・・・


藤村勇気の総合恋愛会話教材特典付きリンク



もちろん、このブログからの限定特典もありますよ♪


藤村勇気の総合恋愛教材の内容とは・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

―沈黙の克服、また、沈黙を使い、女性の心を揺さぶれる男になるための会話法―
沈黙とは、トークをしている際に、
その場の誰かが持っている、トーク上の強力な武器ですよ。

沈黙と言う武器を使うことが出来ない方は、あいてに使われてしまい、
さらに、強力な武器であるからこそ、怖く感じてしまいますよ。

本当は、この教材の全てを習得して頂いた方は、
どんな場で、どんな先方と話をしたとしても、
沈黙と言う武器を使うことが出来る側の人間になっていますよ。


ですが、トーク力はすぐに身につくものでは有りませんので
どうしても、怖い沈黙になってしまうこともあるかとおもいますよ。

「沈黙になってしまうんだけど、どうしたらいいんだよ!」
「沈黙をテクニックとして使うにはどうしたらいいの?」


・沈黙と言う武器をなぜ使われてしまうのか。
・沈黙と言う武器を使われた時の対処法。
・沈黙と言う武器を使わせないための手段。
・沈黙と言う武器を貴男が使うための手段。


これらを認めることにより、

あなたは沈黙に対しての強靭な盾と、
沈黙と言う武器を、より強力に使うための研ぎ澄まされた脳脳を
持ち合わせることが出来ますよ。


沈黙にさせない方法は、たろすけのレビューサイト にレビューされてる

他の会話教材にも書いてありますので、気になる方は読んでみて下さい^^


■目次

・沈黙という武器をなぜ、使われてしまうのか?
1.女の子と話をすることが怖い
2.緊迫して話せない
3.何を話せばいいか分からない
4.トークの契機がつかめない
5.同じのタネがないからトークが続かない

・沈黙と言う武器を使わせないためのテクニック
6.沈黙を創らないための日頃からのトーク手段

・そこでも、沈黙と言う武器を使われた時の対処法
7.沈黙を一瞬で終わらすためのトーク手段
8.場のムードを活用した沈黙の対処法

・沈黙と言う武器を、貴方が使うためのテクニック
9.沈黙をユーモアに変えてしまう手段
10.沈黙を使い先方をドキドキさせてしまう手段


沈黙になると気まずい雰囲気になりますが、沈黙を作らないことも大事ですが

沈黙を有効利用できるといつ沈黙になっても怖くないですね。


藤村勇気の総合恋愛教材の内容とは・・・


藤村勇気の総合恋愛会話教材特典付きリンク



もちろん、このブログからの限定特典もありますよ♪


藤村勇気の総合恋愛教材の内容とは・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。