【リフォーム】 【外壁・屋根塗装】 【デザイン規格住宅 ZERO-CUBE】
【デザイン規格住宅 MOMOはうす 】【土地探し】 【リノリース&リノベーション】
をお考えの方は
トータルホームへ

こんにちは 木村です。

U様邸 明日引き渡しです。

 

すてきな 家が出来ました。

D様邸の足場も取れてもうすぐ完了です。

 

そして

K様邸が来週建前で

土台まで出来ました。

 

 
 
バタバタしていて ちょこちょこ忘れ物をしています。

気持ちを引き締めて、ヤロー!












やっと出来ました。

 


 


 


 

今回は ベースの上からマニキュアでラメを入れてみました。

ちょっと使いずらかったけど かわいい感じに

できたかな?





AD
【リフォーム】 【外壁・屋根塗装】 【デザイン規格住宅 ZERO-CUBE】
【デザイン規格住宅 MOMOはうす 】【土地探し】 【リノリース&リノベーション】
をお考えの方は
トータルホームへ

こんにちは 木村です。

 


U様邸も仕上げの段階に入りあわただしくしている中

吉備津神社のトイレに寄ったとき

その子たちはじっと待っていました。







 



 
 

窮屈そうに でもしっかりならんで待っていました。

思わず撮っちゃいました。

巣から飛び出しそれぞれの空に羽ばたくのももうすぐなのかな







AD
【リフォーム】 【外壁・屋根塗装】 【デザイン規格住宅 ZERO-CUBE】
【デザイン規格住宅 MOMOはうす 】【土地探し】 【リノリース&リノベーション】
をお考えの方は
トータルホームへ

こんにちは 木村です。

もうすぐ完成のT様邸のリビングの

床のペイント









杉の無垢板 年を重ねるごとに表情を変えていき

味が出てきます。一年一年が楽しみな床です。






570円という安さに 思わず買っちゃいました。









AD