テーマ:

【デザイン規格住宅 ZERO-CUBE】【デザイン規格住宅 MOMOはうす 】 ・【土地探し】 ・【リノリース&リノベーション】をお考えの方はトータルホームへ♪

こんにちは虹

 

本日、僕がトータルホームに入って初めて任せてもらった現場の引渡し式がありました。

初めてで不安な点もありましたが、先輩方、コーディネーターの方、営業の方、たくさんの協力業者の方達、いろんな人達の協力を頂きまして本当に素敵なお家が完成しました。

 

施主様にも大変よろこんで頂けて、久しぶりに感動しました。

 

引渡したから終わりではなく、これからずっと我が社のお客様でありますし

うちが主催するイベント等にも是非参加していただいて楽しい時間を共有していければと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山市で【新築住宅】・【中古住宅】・【注文住宅】を

お考えの方は超ローコスト住宅のMOMOはうすへ(*^ー^)ノ

 

ZERO-CUBE・ゼロキューブ・ぜろきゅーぶ
ゼロきゅーぶ・ぜろキューブ
MOMOはうす・ももはうす・モモハウス・モモはうす
ももハウス・桃はうす・桃ハウス

AD