こんにちは(^_^)/


今回は以前フェラーリテスタロッサの内装修理をご依頼いただいた高級輸入車販売店の社長様より、リピートでフェラーリF355のシート補修とカラーチェンジのご依頼をいただきました!


車両はこちらです(^_^)




各所にオーナー様の遊び心があるフェラーリですね(^_^)


今回の施工はこちらです


施工前




運転席のシートのサポート部分がかなり劣化していて大きな擦り傷があります。

このキズの補修と他社でダッシュボードの一部を黄色で塗ったようなのですが全体的に明るくしたいとのことで、この黄色に合わせてシート2脚とダッシュボード・ドアの内貼りを塗ってほしいとのご依頼です(^_^)


早速施工に入らせていただき完成がこちらです!


施工後

まずはシートです(^_^)




そして助手席のドア!




運転席のドア!!




さらにダッシュボード!!!



完成!!!!


かなり雰囲気が変わり車内が明るくなりました!!

ステアリングの色が若干違うので気がかりだったのですが、後日他のステアリングに交換するとの事です(^_^)

社長様にご確認いただき喜んでいただけました(^^)v

その後、爆音と共に走って帰られました(^O^)


車内のカラーチェンジは是非トータルリペアディーエスまで!!

http://totalrepair-ds.com/

AD