七音~なおと~(ミュージシャン岡村直人のブログ)

Vo,g岡村直人のブログ
(ロッキンチェアー、仮_称も無し)

コメントは基本的には受付ませんが定期的に受付るときがあります。


テーマ:
20日はライヴでした。
で、そのときリハと本番前に地方競馬をやってましてええ感じで当たってました。
昨日も東京9レースの3連複、東京最終は40倍越えのワイドも当てたし調子はええんじゃないかと。
なのでやっぱ菊花賞も穴を狙っていこうじゃないかと考えました。
そこで浮上したのが①プレスジャーニーと⑱マイスタイル。
①番は怪我するまではトップクラスの成績、データは少ないけど重い馬場も合いそう。
「11か月の休み明けで長距離、不良馬場はさすがに来ないでしょ!」そんな貴方には⑱番。
だってダービー4着はこのメンバーで最上位やで?なんで16番人気なんや?前目に行くなら残るのはこの馬やろ?って考えるんは僕だけなんでしょうか?
さて、この2頭の複勝を買ったとして、今のところ⑱の最大13倍、①なんか10倍。全然おもんないやん。
ってなるとやっぱワイドくらいは買いたくなる。
じゃあ相手はどれやと考えてもわからない…
あーーーーーー!!!
その20日のライヴのときに入り口の写真撮ってFacebookに載せたんですが…

⑫ミッキースワロー!!!
キター!こいつや!こんなところにヒントがあったんかー。
ってことでワイドボックス①⑫⑱!!!
当たる気がするー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。