Totally crazy !

最近は、コスメ、美容記事ばかりになっています。


テーマ:

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

コスメデコルテのリポソーム技術を駆使して作られたローション


コスメデコルテリポソーム トリートメント リキッド

新たな美容成分を配合した2種類のアクティベイティングリン脂質による新型リポソームを開発したそうで。

集中保湿ケアでお馴染みのモイスチュアリポソーム。なんだかそれより、進化したような新次元のローション。多重層リポソームの研究を重ねてできた、初の多重層リポソ-ムローション。

角層のすみずみまで素早く浸透し、いきいきとした活力感のある肌に導く化粧水。



パシャパシャ系、さっぱりローション。
なんですが、意外に保湿力のあるローションで、すごく使い心地も良く肌が締まってツルツル、艶々になるんです!

香りは強め。
ここは好き嫌いが分かれます。


角層に存在する、細胞間脂質が貯蔵されるスペース“肌内キャパシター”に着目。リン脂質テクノロジーで肌の保水力があがりそうなみずみずしい使い心地です。

肌がキメを整えながら柔らかくなるような感じ。

ハーバル系で心地のいい使い心地、保湿力もあり、肌のコンディションが上がりそうです。

エイジングケア効果にかなり期待できそうです!

 

Café de DECORTÉ  TOP

 

 

 

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セクパリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。