人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ


スティーブンノル 
プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト&コンディショナー リッチモイスト

ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合。


プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
シャンプーは手に取らずとも香ってくる香りはサロンのような高級感ある華やかな香り。

洗髪中はかなり香ります。


シャンプーは濃密泡で、洗いながらも絡まない感じが良いです。きめ細かくもっちりとした泡で、洗い上がりの指に絡まる具合もしなやかでなかなかいいです。

自然なハリを感じるしなやかな髪に洗いあがるので翌朝も寝癖がつきにくいです。




プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

コンディショナーはかなりしっとりしたテクスチャーです。


髪馴染みがすごくて、洗い流す時には、もうすごーーくしっとりしています。
洗い流すと全部流れちゃいそうなコンディショナーと違って、しっかりしっとり残る感じ。

洗い上がりの髪はツヤもあってしっかりケアされている感じ。
しっかり髪が保護されてサラサラするっとした感じで良い!

とても使い心地がいいので、お勧めです。香りは翌日にも程よく残ります。シャンプーもコンディショナーの使用感もかなり良かったので、香りで好みがわかれそうな感じです。




コーセー様の案件に参加しています