肌再生化粧品ヴィオーファンサイト参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ



今まで知らなかったのがもったいないくらい好きな質感のクリーム。


EGFやフラーレンに加え、アルカリゲネス、3種類のセラミドを配合。 凹凸のないフラットな「陶器肌」を実現させる、ヴィオーのリペアクリーム



Totally crazy !

ヴィオーってブランド自体、最近、@cosmeで知ったんだけど、ここのクリームはすごくいいです♪


バタークリームのような滑らかな質感と保湿力♪お気に入りで使っています。



乾燥肌の人は必見!

保湿とエイジングケアへのこだわりが詰まったクリーム♪


Totally crazy !

乾燥性敏感肌の方は特にセラミド配合のコスメがお勧めなんだけど、こちらのリペアクリームは水分保持能力が高い細胞間脂質セラミド配合なのも好きなとこ。


そして、配合成分、セラミドとヒアルロン酸とコラーゲンは相乗効果が高いので、より肌に効果を感じやすいんです。



Totally crazy !

ほんとにバタークリームのように滑らかな質感。


リッチなコクがあって伸びよく馴染みよく、かなりしっかり保湿してくれるー。


こってりって感じじゃないんだけど、かなり保護力が高くて、塗った後は本当に滑らか。



二つの水(自由水と結合水)を持っているアルカリゲネス産生多糖体が配合されています。

肌に塗ったときに自由水を放出して潤いを与え、結合水は蒸発しにくい水で、これがウォーターフィルムになり、肌を守ってくれるので、保湿効果、バリア効果が高いんですよねー。


乾燥肌の方にぜひ、お勧めしたいクリーム♪


肌の滑らかな質感も好きだし、こちらを使い出してから全然乾燥しなくなりました。




肌の凹凸やたるみが気になるのでリフトアップ効果も期待できるそうなので、しばらく使ってみますニコニコ



株式会社ヴィオー