生命体創造意識(惑星エル星意識etc.)中村光希ブログ ~エル星(旧地球)の21世紀 新・精神文明の道開き/世界統一活動をしています。

10次元惑星意識の一部が直接意識体として肉体に宿っている私(中村光希)は2012年7月25日より本格活動を始めました。■思想、政治、経済、社会構造の平和裏による世界統一の誘導及び直接活動。■魂の最後の審判(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分)

【NHK紅白歌合戦 出場者・出場順序について <芸能ニュース>】

中村光希です。

(17次元創造根源意識(裏)・16次元 創造根源意識(表)の領域の意思を、
10次元惑星意識(エル星意識)を経由して、表現形を
9次元惑星意識導通意識界の想念帯に圧縮調整したもの)

気付けばあと数日で2012年が終わりますね。
紅白歌合戦出場歌手全員は紹介ができませんでしたが
有力者は選抜して紹介したいと思います。
それと5次元霊界~4次元幽界の歌手・グループは
ご紹介しません。善悪の観点がある5次元霊界の意識帯
及び、かすめ取り意識・滅ぼす意識になる4次元幽界の意識帯
の波動が動画・TVから流れると視聴者は同調した場合
想念意識を暗くされます。
聞き流す場合には意識が安定している6次元天界意識界の方などは
一定は回避が出来ると推測できます。

<紅白歌合戦の司会>
白組司会: 嵐
赤組司会: 堀北真希
総合司会: NHKアナウンサー・有働由美子

嵐は3年連続3回目の司会です。
堀北真希さんは、初司会です。
朝の連ドラ「梅ちゃん先生」に出演されました


11月26日、出演者が発表されました。

曲目/曲順

12月18日に曲目が、25日に曲順が発表されました。
紅組のトップバターは「浜崎あゆみ」さん
ラストが「いきものがかり」

白組のトップバッターがNYC、
ラストがSMAPになっています。

紅白用メドレーが多いですね。
保存されたい方は、TV録画を忘れないようにしましょう。

番組というのは最初と最後に一番同調しやすいので
浜崎あゆみさんやSMAPは影響が大きくなります。

私が個人的に注目しているのは
・中島美嘉
・水森かおり
・倖田來未
・西野カナ
・絢香
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・和田アキ子
・徳永英明
・関ジャニ
・嵐
・SMAP
・斉藤和義
・美輪明宏
・ポップスと演歌の聴かせ方の違い

に興味があります。
想念波動を安定させる曲と不安定にさせる曲の
実際の確認もします。

エネルギーに敏感な人は、一定影響を受けます。
それは私がTV番組を見ますので、意識影響が
いつもより強く映るようになります。
歌手の想念波動を拡大して見せます。

TV番組・演劇・スポーツ競技などで私が観戦すると
何かの影響がはっきり判ったり加速します。

2013年1月1日の0時過ぎに新年の挨拶の日記を
書きますからその影響はリセットが出来ます。

しかしリセットといっても本人の癒しになるものでは無いので
やはりその個人の動きを加速させることになります。

2012年下期に中村光希にお会いして、すれ違いが
無い人は全く問題はありません。
すれ違っている場合(会えなかったなど)の方は
運気が不安定です。
その他の方はそれぞれの事情に沿います。
とにかく、紅白歌合戦の話題でこれだけ時間を掛けています。
何か特別な物があるようです。
どのようなものかは認識が出来ますが、もっと素晴らしい
ものがあれば少々は変更があります。

小林幸子さんは出場されていませんが、意識(念)では
関心がありますので意識(生霊の事)は会場にいるでしょう。

いろいろスキャンダルはあったもののこれまで紅白歌合戦に
尽くしてきたのに、との残念感がどうしてもあります。
出場歌手を選ぶのは難しいですね、お灸をすえたような
形かもしれませんが、敢えて出場者として選ぶのが正解です。

【紅組】
01.浜崎あゆみ(14)『2012 SPECIALメドレー』
02.SKE48(初)『パレオはエメラルド』
03.中島美嘉(9)『初恋』
04.水樹奈々(4)『BRIGHT STREAM』
05.藤あや子(18)『わすれない』
06.水森かおり(10)『ひとり長良川』
07.倖田來未(8)『Go to the top』
08.香西かおり(16)『酒のやど』
09.西野カナ(3)『GO FOR IT!!』
10.伍代夏子(19)『恋ざんげ』
11.絢香(6)『はじまりのとき』
12.ももいろクローバーZ(初)『ももいろ紅白だZ!!』
13.Perfume(5)『Spring of Life』
14.AKB48(5)『AKB48 紅白2012 SP~第2章~』
15.aiko(11)『くちびる』
16.きゃりーぱみゅぱみゅ(初)
  『紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー』
17.由紀さおり(13)『夜明けのスキャット』
18.天童よしみ(17)『ソーラン祭り節』
19.YUI(初)『Good-bye days』
20.坂本冬美(24)『夜桜お七』
21.和田アキ子(36)『愛、とどきますか』
22.YUKI(初)『プリズム』
23.プリンセス プリンセス(初)『Diamonds』
24.石川さゆり(35)『天城越え』
25.いきものがかり(5)『風が吹いている』


【白組】
01.NYC(4)『NYC紅白メドレー』
02.ゴールデンボンバー(初)『女々しくて』
03.AAA(3)『777 ~We can sing a song!~』
04.三代目 J Soul Brothers(初)『花火』
05.FUNKY MONKEY BABYS(4)『サヨナラじゃない』
06.HY(2)『いちばん近くに』
07.ナオト・インティライミ(初)『Brave』
08.細川たかし(36)『浪花節だよ人生は』
09.ポルノグラフィティ(11)『カゲボウシ』
10.舘ひろし(2)『嵐を呼ぶ男』
11.森進一(45)『冬のリヴィエラ』
12.関ジャニ∞(初)『初紅白!! 全力前進ジャジャジャジャーン!!!』
13.TOKIO(19)『KIBOU』
14.コブクロ(7)『紙飛行機』
15.郷ひろみ(25)『デンジャラー☆』
16.五木ひろし(42)『夜明けのブルース』
17.徳永英明(7)『上を向いて歩こう』
18.斉藤和義(初)『やさしくなりたい』
19.氷川きよし(13)『櫻』
20.嵐(4)『New Year’s Eve Medley 2012』
21.美輪明宏(初)『ヨイトマケの唄』
22.EXILE(8)『Rising Sun』
23.福山雅治(5)『Beautiful Life』
24.北島三郎(49)『風雪ながれ旅』
25.SMAP(20)『SMAP 2012’ SP』

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード