愛も仕事もうまくいく!あなたのセルフイメージを劇的好転!!美髪で成功メソッド大阪北摂茨木駅前サロンDea Tiara

選ばれたあなた 問題はすでに解決しています。女神プロデューサー井村ちほ
「愛、夢、美、起業、お金、恋愛、結婚、育児、妊活」 女神コラージュ®︎創始者
ミスコンテスト認定講師の美髪セミナー/ヘアセッション
無添加ヘアケア製品プロデュース販売

うちなる女神を呼び覚ませ


ミスコン講師 美容師歴30年 井村ちほの美髪セミナー☆セッション

セルフイメージとあなたの前提を光速で好転変換



大阪茨木駅前サロンDea Tiara

テーマ:
【リニューアルして わたしを生きる】
発信に何を載せるか? それは新しい価値の創造

誰にでもあるシフトアップのチャンスだけれど
この作業は自分に向き合うことが必要
1人じゃ なかなかですわー
 


リニューアルしたのは”井村ちほサイト”
{6ECFFA14-0C21-46FF-89F5-5ED6335FF315}


 
実は2016年6月から取りかかり、私自身が変化しすぎて何回も作り直し。
すでに最初のメニューは存在すら消えました。
 

今の私は?ってところから 宝物探して
プロフィールから 作り直していきました。
 

ようやく仕上げれたのもSNS関連での 知識はもとより穏やかな存在で 私をのりのりにさせてくれたのは
以前から何度もコラボしている河田 幸子さん

 
{C56FD2B8-3365-44E5-980C-F75468E9F438}

プロフィール作成やSNS関連のアドバイスをお願いしました。
 

これからFacebookページもシフトアップする予定
旧プライベート美容室ティアラサイトは 劇的変化の記念に10月まで公開
 

自宅サロンからの起業、美容室開業、法人化
今やスマホがなくてはならない生活で
みごとに時代が変化しているのを感じてしまいました
 

これから行く未来はもっとスピード化します
対応できるようにスクールも開校の予定です
 

アタマ柔らかく こだわり過ぎず
しなやかに 時代に乗り 
  

愛と豊かなあり方で人と関わりたいと思います
 

夢中で 作業してたら次男がご飯作ってくれてました(≧∇≦)
 

明日はバレンタインデー♡
チョコはすでに大本命パートナーに渡して おすそ分けを娘と頂きましたし^ ^ 

チョコも食べれるようになったー!
 

ほんの半年前には キリキリがんばってムリをしてるコトすら気づかなくていましたが
 
 

こんなにゆるゆるしていて
 

家族やクライアントさんに
喜ばれていることが 有り難くて幸せ

 

在る世界のことを知ると  息をするのも喜びに思えるなんて
 

    不思議  かもしれませんね
 



☆おつながりのみなさまへ

5月14日  あなたと観たい映画があります
大阪 吹田で 
取り急ぎ
日程空けておいていただくようお願いします。

お読みいただき ありがとうございます


APHRODITESTYLE.
女神プロデューサー 井村ちほ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。