いつもお世話になっております。

トータルリペアYogyy(ヨギー)の
代表・與儀(ヨギ)でございます。


今日は、朝から塗装に関する勉強会に参加させていただきました。

アルミホイールのリペアに活用できればと思い参加したのですが…


発言は控えさせていただきます(笑)


という事で、

今回はヘッドライトコーティングの施工です!


施工前
↓↓












助手席側の方が、黄ばみ・キズがひどく、運転席側の方は、1度交換されているようでした。


400番のペーパーで削っていき、番手を上げてペーパー傷を消していきます!

↓↓↓




とりあえず、助手席側を3000番のペーパーまで研いだ状態です。

最終的に、コンパウンドで磨き、コーティングして完了です!

施工後
↓↓↓↓









助手席側の方は、やや雲って見えますね…。

しかし、施工前と比べるとピカピカになった!

と、喜んでいただきました(о´∀`о)ノ

ありがとうございました~!!


☆☆☆☆トータルリペアYogyy☆☆☆☆

TEL        090-2587-2705

代表       與儀 忠昌

E-mail    yogyy_121_mabo@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆