愛知 豊川市 おしゃれ リサイクル とーたる イオン豊川店 スタッフブログ

おしゃれリサイクルショップとーたるイオン豊川店スタッフブログです。
愛知県豊川市開運通(豊川稲荷近く!)佐奈川沿いイオン豊川店3F
イオンシネマ様&オレンジボウル様&カーブス様に囲まれて毎日営業中です♪


テーマ:

こんにちはこんばんは爆笑

女性が嬉しくなるリサイクルショップ
『おしゃれリサイクル とーたる
豊川店のまるちゃんおーすぎですニコニコ




今日は豊川店最終日ですえーん


ということで
2人でブログを書いていきますニコニコ








これまでとーたる豊川店をご利用して
下さった皆様、本当にありがとうございました!!


わたくし、丸山が初めて豊川店に来たのは
大学4年生のインターンの時期ですニコニコ

時間が経つのはあっという間で、
もう3年程前になりますでしょうか流れ星


閉店してしまうことを
悲しがって下さるお客様がたくさん
いらっしゃって、
私はこのお店で働くことが出来て
本当に良かったと思いますえーん星

またどこかの店舗で私を見かけたら
声をかけて下さるととっても嬉しいです爆笑ルンルン
本当にありがとうございました!!









閉店セールには
初日からたくさんのお客様が来てくださいました。


閉店しちゃうの??

寂しくなるね

というお声を何度も頂きました。


私たちも、ここでお客様とお話できなくなってしまうのは寂しいですぐすん

{6270F6E1-426B-478F-9C8F-6F13E6714D28}

{B3667CBB-D631-472E-A232-1584C96270A2}


またほかの店舗でお会いできることを願っていますニコニコ



なのでどうか皆様、いろんな店舗に足を運んでくださいねニヤニヤ










最後に

豊川店を利用してくださった皆様に、心より感謝申し上げます。



本当にありがとうございましたキラキラ

{88DCB6EF-A193-404D-BF35-11DBA4B35626}


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

下矢印近くのとーたるをお探しの方はこちら下矢印

下矢印全店のブログはこちらからご覧頂けます下矢印

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

とーたるイオン豊川店
愛知県豊川市開運通2-31 イオン豊川3F
TEL:0533-83-5818
営業時間9:00~21:00

ブランドバッグカバンジュエリー宝石赤香水ネイル金券¥など


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

total-toyokawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。