本巣市新築の追加補修 | 岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

住宅/家具/車などの補修サービス!
岐阜市より出張致します!
☆インテリアリペア(革シート、ダッシュ、革ソファなどの補修)
☆ウッド&サッシリペア(木製家具や床建具、サッシの傷補修)

先日シューズBOXを補修した現場で追加の補修となりました!

 

4箇所でしたが時間をかけての補修です

 

お引渡し前ですが床暖房が稼働しており、

暖かくて快適でした(*^▽^*)

 

画像は一部です

Before:シンク人工大理石の割れです

After:コーティングできないので艶は合わないですが目立たなくなりました

Before:和室シート建材の剥れです

 

After:色が少し濃くなりましたが目立たなくなりました

 

 

交換まではしない傷を補修いたします!

お気軽にお電話ください!

岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

090-6092-8112 代表 浜田剛史