お知らせです☆ | 本当に気持ちの良いハンド技術で痩せる上がる

本当に気持ちの良いハンド技術で痩せる上がる

結果重視の実力派プライベートサロン。
深い癒しと共に、心のストレス・身体の老廃物を取り去り、
お肌も身体もキレイに変える。

こんにちは(^^♪

愛媛県松山市空港通にある

Total Esthetic Spa MOMO です

 

またまたあっという間に6月も後半!!

2017年ももう折り返しですねあせる

本当に早すぎて、恐ろしいです笑い泣き

 

さて、サロン通常営業の再開が決まりましたので、

お知らさせていただきます。

 

今回はできるだけ早い復帰を目指していたのですが、

日々、考え、悩み、、

予定より、遅くはなってしまうのですが、

10月より、再開させていただきます。

 

お休みをいただいている間、お客様方へは

ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございません!!

 

10月から、また新たな再スタートDASH!

期待してお待ちいただけるよう、

準備をして参ります!!キラキラ

 

息子もあっという間に生後半年を迎えました!

6カ月を迎える前に、ハイハイ、お座り、つかまり立ち

までも一気にスタートしてしまい滝汗

目が離せない毎日です笑い泣き

 

そして、下の子手がかからない説を見事に

裏切ってくれている、手のかかりよう!!(笑)

魔の二歳児のお姉ちゃんとセットになれば、

それはもう大変なことです(笑)

毎日ヒーヒーですが(笑)

育児に専念させていただける

大切な時間に感謝し、

10月までのウオーミングアップにも

励みたいと思いますキラキラ

どうぞ、宜しくお願い致します!!

 

{EC9AF896-857D-4E33-A241-0146A5CE6D45}

 

 

 

双葉 Total Esthetic Spa MOMO 双葉新芽 

愛媛県松山市空港通り3-10-20 スカイコート 301

電話マーク089-989-9707

メールsalon@momo-spa.com

HPwww.momo-spa.com