原宿で女子会を9月24日(土)に開催。
綺麗になる努力+好きなものを話して幸せを作る女子会はこちら。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-30 22:00:03

綺麗になる方法から彼氏と上手くいく女性は職場の後輩にも優しい。

テーマ:├彼氏から会いたくなる幸せの作り方

綺麗になる方法から彼氏と上手くいく女性は職場の後輩にも優しい

 

こんばんは。彼氏から会いたくなるデートコーデ専門家の柳田浩治です。

 


私は、長いこと病院で仕事をしていました。


あくまでも私の経験上ですが、美人で彼氏からいつも会いに来る女性は、




職場の後輩に優しい。




という共通点があります。







女性の多くは、綺麗になりたい。


綺麗になれば彼氏からも愛される。


そして、幸せな結婚が待っている。


そう思っている方もいると思います。





私は、モデルになってもおかしくない位の綺麗なナースさんも見てきています。


でも、彼氏とは上手くいかない。


結婚を考えてた彼氏と別れたというナースさんを見てきています。


そういうナースさんに多かったのが、





後輩に冷たいでした。






幸せオーラって、日常からできるものです。


後輩に冷たくしてると、表情が怖い顔になります。







そうすると、近寄れない存在になります。


結局、それが恋愛にもつながり、





彼氏は一緒にいても居心地が悪いになります。












幸せになるために綺麗になる。


これは間違いではありません。


ただ、幸せオーラは日常からできるものなので、




彼氏が一緒にいて癒される。





その空気を作るためには、職場でのこういうのも大事になります。








以上です。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


彼氏から会いたくなるデートコーデ専門家の柳田浩治でした。






サービスメニュー一覧
・原宿で女子会を9月24日(土)に開催。

綺麗になる努力+好きなものを話して幸せを作る女子会はこちら。


・彼氏から会いたくなる女性になりたい。
・彼氏が結婚したくなる女性になりたい。
・でも、自分が嫌い、仕事が楽しくない、小さいことでイライラしてしまう。
そんな理由から幸せを自分で作ることができず悩んでいたら?

幸せを自分で作るカウンセリングをクリック。


・寂しい時、不安な時、愚痴を言いたい時に話を聞いてくれる人はいますか?励ましてくれる人はいますか?

そんな時でも支え合う仲間がいるから幸せをキープできるハピネス女子会はこちら。


・ブログ記事を読んでもプロポーズ待ち彼氏の気持ちが分からない。
・彼氏に自分の気持ちを言いたいけど、なかなか言えない。
・言動の悪い彼氏、約束を守らない彼氏、束縛する彼氏でも結婚を待つべきか悩んでいたら?

彼氏目線カウンセリングをクリック。

<彼氏の自己中、配慮の無さ、マイペースにイライラしてストレスをためていたら?>

イライラをためない愚痴カウンセリングをクリック。

・仕事がつまらないから彼氏と早く結婚したい。
・彼氏と別れたら、いつ結婚できるか分からない。
・彼氏に依存して、彼氏以外に楽しみが見つからない。
そんな悩みを持っていたら?

仕事が楽しくなる天職発掘カウンセリングをクリック 。

・今彼氏とデートの時に着ているコーデはおしゃれカッコいいコーデなのか知りたいと思ったら?

おしゃれカッコいいファッション診断をクリック。

<お問い合わせ>

お問い合わせはこちら。

<このブログ以外にもブログを書いています>

プロポーズ待ち彼氏と結婚したら、こちらのブログもご覧ください。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-30 08:00:55

白ガウチョにテラコッタで彼氏がおしゃれカッコいいと思うデートコーデは?

テーマ:├おしゃれカッコいいファッション

白ガウチョにテラコッタで彼氏がおしゃれカッコいいと思うデートコーデは?


おはようございます。彼氏から会いたくなるデートコーデ専門家の柳田浩治です。



白ガウチョに秋の色テラコッタを着て、デートしたい時のおススメコーデはこちらです。





全体的に色のバランスがいいので好印象になります。


そして、鎖骨をしっかり見せることでおしゃれカッコいいになります。


白ガウチョにテラコッタで彼氏とデートする時は、ぜひ参考にしてください。




以上です。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


彼氏から会いたくなるデートコーデ専門家の柳田浩治でした。






サービスメニュー一覧
・原宿で女子会を9月24日(土)に開催。

綺麗になる努力+好きなものを話して幸せを作る女子会はこちら。


・彼氏から会いたくなる女性になりたい。
・彼氏が結婚したくなる女性になりたい。
・でも、自分が嫌い、仕事が楽しくない、小さいことでイライラしてしまう。
そんな理由から幸せを自分で作ることができず悩んでいたら?

幸せを自分で作るカウンセリングをクリック。


・寂しい時、不安な時、愚痴を言いたい時に話を聞いてくれる人はいますか?励ましてくれる人はいますか?

そんな時でも支え合う仲間がいるから幸せをキープできるハピネス女子会はこちら。


・ブログ記事を読んでもプロポーズ待ち彼氏の気持ちが分からない。
・彼氏に自分の気持ちを言いたいけど、なかなか言えない。
・言動の悪い彼氏、約束を守らない彼氏、束縛する彼氏でも結婚を待つべきか悩んでいたら?

彼氏目線カウンセリングをクリック。

<彼氏の自己中、配慮の無さ、マイペースにイライラしてストレスをためていたら?>

イライラをためない愚痴カウンセリングをクリック。

・仕事がつまらないから彼氏と早く結婚したい。
・彼氏と別れたら、いつ結婚できるか分からない。
・彼氏に依存して、彼氏以外に楽しみが見つからない。
そんな悩みを持っていたら?

仕事が楽しくなる天職発掘カウンセリングをクリック 。

・今彼氏とデートの時に着ているコーデはおしゃれカッコいいコーデなのか知りたいと思ったら?

おしゃれカッコいいファッション診断をクリック。

<お問い合わせ>

お問い合わせはこちら。

<このブログ以外にもブログを書いています>

プロポーズ待ち彼氏と結婚したら、こちらのブログもご覧ください。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-29 22:00:48

彼氏が幸せを感じる手作りお菓子はラッピングよりもこれ。

テーマ:├彼氏から会いたくなる幸せの作り方

彼氏が幸せを感じる手作りお菓子はラッピングよりもこれ。


こんばんは。彼氏から会いたくなるデートコーデ専門家の柳田浩治です。



病院で働いてた頃、職場によく手作りお菓子を持ってくる方がいました。


その方は、お菓子作りが趣味みたいでした。


手作りお菓子はもちろん美味しくて、ラッピングにもこだわっていました。


お店に売られててもおかしくないくらい完成度が高かったです。






彼女のように、ラッピングにこだわる方は多いと思います。


手作りお菓子を彼氏に渡す時、彼氏が気に入りそうなおしゃれなラッピングを探す。


そういう方もいると思います。








マドレーヌラッピング by dreamcat115




しかし、





残念ながら彼氏は、ラッピングだけでは喜びません。





ただ、ラッピングにあるものを足すと彼氏は喜びます。


それは、






一言書いたメッセージカードを付ける。







たとえば、ねぎらいの言葉でもいいです。


たった一言なんですけど、男性はそっちの方が喜ばれます。


分かりやすいたとえで言います。


今もやってるか分かりませんが、キットカットでこういうのがありました。





131222_190313.jpg





こういう感じでいいんです。


仕事で忙しい彼氏なら、これを見ながら笑顔で食べます。


手作りお菓子で彼氏を笑顔にしたいと思ったら、ぜひ使ってみてください。







以上です。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


彼氏から会いたくなるデートコーデ専門家の柳田浩治でした。






サービスメニュー一覧
・原宿で女子会を9月24日(土)に開催。

綺麗になる努力+好きなものを話して幸せを作る女子会はこちら。


・彼氏から会いたくなる女性になりたい。
・彼氏が結婚したくなる女性になりたい。
・でも、自分が嫌い、仕事が楽しくない、小さいことでイライラしてしまう。
そんな理由から幸せを自分で作ることができず悩んでいたら?

幸せを自分で作るカウンセリングをクリック。


・寂しい時、不安な時、愚痴を言いたい時に話を聞いてくれる人はいますか?励ましてくれる人はいますか?

そんな時でも支え合う仲間がいるから幸せをキープできるハピネス女子会はこちら。


・ブログ記事を読んでもプロポーズ待ち彼氏の気持ちが分からない。
・彼氏に自分の気持ちを言いたいけど、なかなか言えない。
・言動の悪い彼氏、約束を守らない彼氏、束縛する彼氏でも結婚を待つべきか悩んでいたら?

彼氏目線カウンセリングをクリック。

<彼氏の自己中、配慮の無さ、マイペースにイライラしてストレスをためていたら?>

イライラをためない愚痴カウンセリングをクリック。

・仕事がつまらないから彼氏と早く結婚したい。
・彼氏と別れたら、いつ結婚できるか分からない。
・彼氏に依存して、彼氏以外に楽しみが見つからない。
そんな悩みを持っていたら?

仕事が楽しくなる天職発掘カウンセリングをクリック 。

・今彼氏とデートの時に着ているコーデはおしゃれカッコいいコーデなのか知りたいと思ったら?

おしゃれカッコいいファッション診断をクリック。

<お問い合わせ>

お問い合わせはこちら。

<このブログ以外にもブログを書いています>

プロポーズ待ち彼氏と結婚したら、こちらのブログもご覧ください。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。