Work Diary '12/08/13 MON | 『生涯修行 生涯青春』

Work Diary '12/08/13 MON

世間は盆休みですが弊店はこの日まで熱く営業でした。
ロンドン五輪も無事に閉会し、日本選手は過去最高の38個のメダル獲得だったようです。
次に気になる話題は高校野球、地元・宇部市の宇部鴻城高校の結果でしょうか。
初戦のサヨナラ勝ちの勢いのまま勝ち進んでほしいですね。


指導の合間に買い物のお付き合い、こういうサポートが大事らしいですよ(笑)
ご褒美に好物の鰤の刺身をおねだりしたらOKをいただきました。

夕方は少林寺拳法 宇部恩田スポーツ少年団の指導。
この日は1名で寂しい予感でしたが、拳士の姉弟が飛び入り参加で賑やかになりました。
準備運動の指揮を執ってもらい、気心の知れた家族が相手とはいえ立派に務めてくれました。
まだ5歳の弟も積極的に前に出たりと今から将来が楽しみです(笑)




30代女性 「かんたんシェイプアップエクササイズ」
この日も軽快に爽快にキックボクシングでカラダを動かしました。
撮影した自身のフォームを確認して自らダメ出しする姿勢は感心します。
もはや立派なFighterの貫禄、運動不足で来られた頃が懐かしい(笑)


$『生涯修行 生涯青春』-ipodfile.jpg

50代男性 「オトコの体質改善エクササイズ」
仕事がデスクワークなので肩・腰の不調に悩みは付き物です(汗)
‥職業病だから仕方ないね……「あきらめたらそこで試合終了だよ。」
諦めずにカラダを動かして、肩・腰の悩みと上手に付き合っています。


photo:03



先日、購入したTarzan No.609「燃やせるカラダへ代謝UP!」
年齢とともに衰えていくという代謝、来月で30歳になる僕は即買いです(汗)
お客様に対して常に最高の指導ができるよう、時には雑誌の立ち読みも大事です(笑)
古い情報は噛み締め、新しい情報を取り入れるようにアタマの代謝も活発にしたいものですね。



One to One Leading あなたの町のホームトレーナー
パーソナルフィッ トネスジム トータル・ボディ・サポート
トータル・ボディ・サポート

少林寺拳法 宇部恩田スポーツ少年団
【修練日時】 少年部│月曜日(月4回)17:00~18:00 一般部│土曜日(月4回)19:30~21:00
【修練場所】 ユーピーアールスタジアム(宇部市野球場)
見学・体験随時受付中!!
<お問い合わせ> 鈴木道臣 (部長) TEL 090-9463-8728


山口ブログに参加しています。クリックして頂ければ幸せます。