ウォーキングでスッキリ! | 難波・大国町の整体とリンパマッサージサロンで肩こり・疲れ解消!

難波・大国町の整体とリンパマッサージサロンで肩こり・疲れ解消!

姿勢を改善することで自然治癒力を高め、根本から体の不調を取り除きます。お一人おひとりに合わせたオーダーメイドのメニューをお作り致します。肩こり・腰痛・頭痛・猫背・むくみでお悩みの方に効果があります!整体・骨盤矯正・オイルマッサージで癒しを提供いたします。

● ウォーキングでスッキリ!  

こんにちは、小野菜緒美です。

毎日1万歩歩くと、2週間で約1㎏痩せれると言われています。

お正月は、実家に帰ってゆっくりできたので、私も毎日たくさんウォーキングしました。

歩くと病気にもなりにくいので、時間がある方にはオススメ!

1万歩歩こうと思ったら1時間半~2時間ほどかかるので、結構大変と思いがちですが、普段の生活の中でも歩いているので、ウォーキングとして歩く時間は以外と少なかったりするもの。

通勤の2駅分を歩くとか日課にするだけでも、クリアできるかもしれないですね。



血行も良くなるのでコリにもオススメですよ^^

運動すると、気分もスッキリ!!


ジムに行く時間がなくても、普段の生活の中に運動をを取り入れている人と何もしない人で差が出てきます。

足腰が強くなると、むくみも出にくくなりますよ。

体のケアしてあげてくださいね~!

難波・大国町の整体・リンパサロン「FLOW」
地下鉄大国町駅2番出口より徒歩2分

営業時間:11時から22時(不定休)
当日の最終受付は、20時です。

大阪市浪速区敷津西1-3
080-3844-0940

メニュー
アクセス
お客様の声

お問い合わせフォーム(24時間対応)
電話: 080-3844-0940
メール: total.body.care.flow@gmail.com
LINE ID: flow.massage

日本橋・元町・桜川・天王寺・阿倍野・本町・堺・上本町・谷町・心斎橋・奈良などからお越しいただいております。

整体・骨盤矯正・オイルマッサージなどのコースがあり、肩こり・腰痛・頭痛・猫背・むくみなどに効果があります。