2017年04月20日(木)

以心伝心^^

テーマ:├きいちゃんのひとり言
こんばんはニコニコ絹枝です。

今日は、
ふわーっと、顔が思い浮かんだ方々から
次々とメール、LINE、電話を頂く日でした。

私、そういう事が結構ある方なのですが、
とても嬉しくて嬉しくて❤️


そして、
あったかーい気持ちになって、
今日も1日が終わろうとしています。



以前、このような事を教わりました。


『 自分の周りをよく見回してみると、自分がどんな人なのかよくわかります。』

『人と人は皆、類友だからです。』

全く同じ要素のない者たちの縁が繋がることは滅多にないし、集うことは出来ないそうなのです。


逆に居心地が悪ければ、
自分が変わりなさいという学びのチャンスなのかも…と…

今の自分は、どんな人だろう。
わからなくなったら、周りをみてください。
そこにいる人があなたです。




このようなメッセージを思い出しました。


大好きな方々と過ごさせて頂くたび、
関わらせて頂くたび、
そんな皆様が私の自慢だし、

嬉しさと共に
自信を下さっています。


ありがたいなぁおねがい
本当に、ありがとうございます。



明日は、
スタッフの恵理が、
息子くんとおばあさまと、
3人でサロンに来てくれます。
おばあさまの肌診断をさせて頂くんですよ^^


私が昔、美容の仕事を始めたばかりの時
はるよばあちゃんに、自宅でフェイシャルエステをしてあげました。

その時ばあちゃんは
嬉しそうに笑いながら
ポロポロと涙を流していたのを
思い出しました。



さて、
お風呂に入って寝ますね
おやすみなさい
わたし早寝早起きなもので照れ

↓この写真は
先月、お彼岸のお墓参りの際
帰り道で撮影しました。

蝦夷富士とも呼ばれている
羊蹄山♡
{9F968F0E-2B27-4F6E-9D57-409ED7C8681B}

{9826E8F6-6FD5-47D1-9298-216719BF6612}

美しい♪


絹枝


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BONNIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。