水槽設置と流木販売

水槽設置と流木販売


テーマ:

そんなこんなありました。


そして動き出しました。


そうこうしている間に在庫の流木も少なくなり


処理待ちの流木も少ない。


まずはこの処理待ちの流木をどうにかしつつ


流木自体の採取にも動き出さねばならぬ。


そもそも処理をいったん停止したのは


これまで処理をしていた事務所を畳んで


拠点をマンションに移したからで


そこは相棒宅であり当方専属契約水産試験場


粕川水産に頭を下げ、快くスペースをお借りする。



今回の処理から期間を1ヶ月


試験的に伸ばして7ヶ月体勢。


いや、これまでの半年だってちゃんと


各種チェックを行ってのものなので


延長したこともあったし。


しかし今回からはとにかく


より、品質。


って感じを根底に置き処理する所存。



本当はこの週末


嫁が産休を明けて復職するので


義母と休暇中最後の旅行に行ってまして


久々の独り身。


日本海か太平洋に採取に行く予定でした。


しかし、一本の電話が。


先日、賞をいただいた


100円均一水景レイアウトコンテストの主催者


SUSさんでした。


なんでも、受賞式をということで


群馬に起こしになると。


しかたない、泣く泣く


千載一遇の採取チャンスを放棄して


この授賞式に備えることに。


▲恩の売り方を大きく間違えた例。失礼。


SUSさんも、一緒に来られる予定の


333ばんきんさんもブログを拝見している方々で


ぜひともお会いしたかったというのもある。


ま、彼らは酒を飲みに来るのがメインなようだけどね!!


▲卑屈と偏見をコじらせた例。超失礼。



なので、採取はお預け


とりあえず確定なのは8月につくばで開催される


2年ぶりの水草展を見に行ったときに。


あとは7月中に新潟にでも行こうかと。



また喜んでいただけるような流木


採取して提供できるように、励みます!!


流木ハンターの名に懸けて!!


流木ハンターって…


ホンマでっか!?TVではどんな肩書きになるのだろう。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

total_aquaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。