何度も同じ元ネタ内容ではありますが、

せっかくの機会ですので、

セブ島の韓国人(朝鮮人)による

日本人女性強姦暴行事件に絡んで、

生々しい表現のブログを原文で転載します。

日本人の皆さん

男性の皆さん・・・自分の奥さん、娘さんに

女性の皆さん・・・自分は勿論、友人にも

朝鮮人(韓国人)の卑劣さ、悪行、残虐さなど

『朝鮮人(韓国人)を見たら強姦魔と思え』

できるだけ多く人に教えてあげて下さい。



お電波べべこの覚醒記録 さん

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/17846aee4a7eb76db10f4c65d2f88f91


韓国男の強姦は、普通の強姦じゃないからね

2012-06-27 | 日記

フィリピンの某島で韓国人の男二人に輪姦された若い日本女性2人がいますね。

犯人の凶行はとりあえず、むろん許されるものではないのだけど、女性2人も感心しませんね。

英語の語学研修になんで、わざわざ訛りの強いフィリピンを選ぶのか不明で,リゾート気分のお遊び半分と思われても仕方ないですね。

それよりも何よりも、韓国人の男2人と飲んだくれる無防備さ相手は強姦大国の男だと、これはもはや教養の一つです。

それでねえ、警告の意味で敢えてズケズケ書きます。

英文の報道では被害者の日本女性の顔から年齢から名前からさらされているんです

訴え出てもそういうふうなんですから。

そしてですねえ、肛門もやられてるんです。裂傷で血みどろ。日本の報道にそこまではないけど。なんで隠すのかな。ハッキリ書かないと怖さと悪質さが伝わらない。

タイでも同じ事件があったでしょ。こちらは中年の日本女性。夜更けまで韓国人男性を交えた酒盛り。

その後部屋に侵入されて、肛門に無理矢理挿入されてます。

おそらく、どちらのケースも最初は性器に、それから肛門に。あられもなく言えば、コンドームもしてないと思うんです。エイズ他の性病と妊娠の危険性もつきまといます。

2人の若い女性の場合はテキーラにクスリを入れられた。これも日本では報道されてません。なんで、隠すんでしょうね。正確に伝えないから被害者が出る。

手口からして、常習犯なので被害者は他にもいると思われますが、肛門への強姦ということで訴えづらかったのかもしれません。

今回、日本の女性2人が駆け込んだのは、年齢からして少なくとも一人は処女だった可能性があると思うのです。それが(おそらく)性器を先にやられ、次に肛門をやられて、それも

2人から連続してやられ、裂傷による出血ってことで、

錯乱状態で被害届を出したのだと推測します。肛門性交の際にもおそらく、潤滑になるものは使用していず、強引な挿入だったでしょう。治療が必要だったと言いますから。

あえて、ぼかしながら、しかし、あえてズケズケと書いたのは、「自分だけは大丈夫」と思っている人がいるからです。

韓国男の怖さへの関心が薄い、知識がない・・・どころか、あこがれさえ抱くオバカさんがいるから。

警戒していても、一緒にお酒なんか飲んだらクスリ入れられますよ、ってこと。

しかも、性器をやられるだけでなく、潤滑油無しにアヌスに突っ込まれるってこと。激痛でしょうよ。

よく心得ておいてください。

ハッキリ言っておきますよ。もともと、排泄物だの肛門だのに嗜好がある人種なんですから。

それから今回の犯人たちは、お金を残しています、強姦した女性たちに。

韓国では酒を一緒に飲んだ、お金を渡した、だから和姦です、という判決も結構あるのです。知っておきましょう。

とにかく・・・旅先で、見知らぬ男と酒を飲むのは軽いと思われても仕方ない、まして相手が韓国男なら。注意しなさい。

身体だけではなく、心までヘタしたら壊されてしまいますよ。

被害者にはお気の毒だけど、今後似たようなことが起こらぬよう、願いをこめて書きました。


・・・それと念のため、韓国男が全て肛門性交をするとかいうあほなこと言ってるわけではないので変なコメントつけないでね。沖縄関連と韓国、韓流タレント関連、それから日の丸と国歌関連の記事には、本当に愚かなコメントつける人たちが湧いてうざいので。相手する時間が勿体ないので、即削除しちゃう・・・・か、愚かさ加減をさらす意味でそのまま放置しておきますので。



写楽・・・支那・韓国朝鮮の真実「写楽」ブログ


連行される犯人の韓国男たち。

肛門への強姦。



写楽・・・支那・韓国朝鮮の真実「写楽」ブログ




■日本人観光客を暴行、
ゲストハウスの韓国人宿泊客を捜査=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0520&f=national_0520_070.shtml

◎韓国旅行中の台湾女性がレイプ被害に
韓国「国の恥だ!」
2011/08/15(月)
http://video.n.yam.com/view/mkvideopage.php?news_id=20110815087736

◎カナダ警察、
集団性暴行韓人6人容貌公開
トゥデーコリア(2010/03/19 19:16:21)


写楽・・・支那・韓国朝鮮の真実「写楽」ブログ


犯罪者は日本でも、さらせよ、と思いますけどね、在日であること、それから本名を。
第一、祖国に誇りを抱くはずの彼らが、なぜ偽の日本名を名乗っているのでしょうね。

◎【韓国】 35分に1件強姦発生、
それさえ氷山の一角
~韓国は『強姦王国』なのか
ノーカットニュース(韓国語) 2010年03月17日

韓国 35分に1件強姦発生、
それさえ氷山の一角


・・・

せっかくですので

コメントも転載します。

寝付けなくて (☆サラ☆。 )
2012-06-27 03:13:23
起きて来てしまいました。。。
又、新たな情報をありがとうございます。
本当に怖いですね。そして、汚いし、残酷。

この記事と先ほどの韓国の食の記事を合わせて転載させて頂きます。
いつもべべこさんの解りやすく、納得できる確かな文章力に感心しています。

Unknown (かけだし )
2012-06-27 08:48:44
はじめまして。
朝鮮男の強姦事件、英文報道の内容をお伝えいただきありがとうございます。奴らの鬼畜さを警鐘するために拙ブログにてURL含めてご紹介させてください。なにか不都合ございましたらリンク先コメント欄よりご連絡ください。対応いたします。

Unknown (haha)
2012-06-27 09:35:35
ご本人達に隙があるから、このようなことになるのです。
こういう生々しい現実を突きつけないと、目が覚めないのでしょう。
もう少し大人になりなさいよ!でしょうか。

次の「消費税アップのその陰で」も同様に、適格に表現されていて、実に気持ちがいいですね。



米国 慰安婦問題の嘆願署名 (meee)
2012-06-27 13:03:07
こちらに張るのが適切ではなかったら削除してください。
7月21日までに署名を集めているそうです。
賛同されるかたがいたらお願いします。

私は韓国旅行は好きなんですけど、
色々考えさせられますね・・・

http://sakura.a.la9.jp/japan/

現地の新聞では (kaba)
2012-06-27 14:38:22
事件当日にフィリピンにいました
現地の新聞では、一人の女の子が現地に語学留学1ヶ月 その娘を頼り日本からもう一人の娘が遊びに来たので観光案内をしていた所 韓国人に声をかけられたとの事

この韓国人容疑者達は一人が30代半ば、もう一人が21歳との事 21歳の方の親がフィリピンでホテルを複数経営の資産家

フィリピンの友人の話では 金とコネで親がどうにかするだろうとの事なので、日本もどこからか圧力をかけなければこの女の子達は報われないでしょう

はじめまして (でみ)
2012-06-27 14:48:52
肛門性交・・

やっぱウンコがすきだからなの・・

韓国人男性同士で堀合えばいいのに・・


Unknown (あ)
2012-06-27 17:18:40
徴兵時に覚えるらしいし、まあモトモトが排泄物好きだしねぇ…

徴兵でって事で男も気を付けないとな。

Unknown (れいに)
2012-06-27 18:09:36
被害者の彼女らには申し訳ないが、
こうした現実の問題は、しっかりと韓国にも世界にもみせつけてやる必要があります。
日本のマスコミがこういった事件を隠すので、韓国へ行って被害に会う人が出るというのも一つの要因ですし、しっかり真実を広めて警鐘するべきだと思います。
ヘタすると慰安婦の問題すら起きていることを知らない人がいるかもしれませんしね。
こちらの記事転載させて頂きます。よろしくお願いします。

はじめまして (通りすがりのアラサー女)
2012-06-27 23:06:29
なぜ、韓国に憧れる女性が多いのか理解できません。私の周りは韓国好きばかりです(ToT)
スーパーで『韓国人男性と恋したい』って本が売られてました‥韓国人男性=優しいと幻想を抱いてるんでしょうか。
今回のような事件を知ってるので、私は韓国に行きたくありません。

日本人はどうして‥‥ (通りすがりです。)
2012-06-27 23:38:12
危機感に欠けているんでしょうね。
以前《朝鮮カルタ》なる物をネットで見つけました
U+3016くU+3017の文章が
「糞食う民族朝○人」だったのを思い出しました。

恐ろしい~\(◎o◎)/! (ひさこ)
2012-06-27 23:55:03
マスゴミは絶対に報道しない!そしてマスゴミに騙されたバカな日本人が大挙して韓国に行く!一度韓国に旅行したけど二度と行かない!運転は荒いし、食事はまずかったし、ホテル汚すぎ!おまけにレイプ魔がうようよ!日韓断交したいですね!

Unknown (薮蛇)
2012-06-28 00:02:22
べべこ様、こんばんは。
はじめまして。

記事をチェックさせていただきますと同時に、この屑共の画像も、保存させて下さい。

かようなふざけた韓流ブームは一日でも早く、完全終焉に追い込みましょう!

酷いですね (ひまわり)
2012-06-28 00:06:48
>英語の語学研修になんで、わざわざ訛りの強いフィリピンを選ぶのか不明で,リゾート気分のお遊び半分と思われても仕方ないですね。

セブ島に住んでらっしゃる方のブログを参考にしたり、
欧米圏への資金が無い方、欧米圏での留学に自信が無い方がそれは良いイメージでリゾート気分で留学するのではないでしょうか。

セブ島現地に居住する方は英会話学校に携わっている方も多く(英会話学校からマージンをもらえたり)、甘い言葉で出来るだけセブ島へ誘導しようとする方も居るのではないでしょうか。

セブ島には韓国人留学生が非常に多く、また日本と違って治安はよくない事を、日本人も肝に銘じるべきだと思います。

薬を入れて酔わせて強姦する手は韓国人の得意技のようですね。
韓国人の実態、真実を日本が報じないことが一番腹が立ちます。
隠してメリットがあるのは日本人ではありません。
今のままでは、日本人犠牲者が増えるだけですね。

地球の歩き方の掲示板 (あり)
2012-06-28 00:53:02
「地球の歩き方」の掲示板に、韓国では強姦注意と書いてあります。

私は最近、韓国好き友人に、一回目は口頭で話してましたが、2回目にはケータイでこのページを見せて信用してもらいました。
「地球の歩き方」は、海外旅行する人なら一度はお世話になるガイドブックなので興味を引いたようです。
他にもいくつか、ケータイでチェックした記事を読んでもらい、ただの差別でない事を理解してもらいました。

むしろ、差別しているのは韓国人の方ですよね。
朝鮮儒教や韓国での男尊女卑、ずっと属国で華夷秩序からなる韓国人の意識も説明しました。
韓国に都合の悪い事を言うとすぐ「差別!」と言う人がいますが、こういう人こそ妙な先進国意識や優越感があるように見えますが、私だけでしょうか?
ネットのコピペでよくあるように、アメリカやフランス、中国なら悪く言ってもすぐ差別!とは言われないのに。

べべこさんの今回の記事や、食品汚染の記事もよい資料になりますね。

本当に戦後、日本人は自分で考える教育をされず、メディアを鵜呑みにし、愚民化、去勢されてしまったのですね。

不愉快極まりないです。 (祖国防衛)
2012-06-28 09:54:28
はじめまして。
他ブログから飛んできました。
表面的な報道と内容は全く違いますね・・。
内容が鬼畜過ぎる。
日本で販売されているAVもそうですが
鬼畜な物は勘違いの対象になるので
本当にやめて欲しいです。

こちらの記事コピペさせてくださいね。
本当に許せない!
AD