2010年12月06日

鳥栖市の12月4日の様子~とすほのかまつり~

テーマ:とっとtoさんぽ

みなさん こんにちはtotto音譜


本日は、12月4日土曜日に行われた「とすほのかまつり」の様子をお伝えいたしますtottoonpu


この日は、鳥栖市の冬の風物詩クリスマスツリー中央公園のクリスマスイルミネーションのライトアップひらめき電球スタート日でもありましたtottoheart


中央公園では、「とすほのかまつり」のイベントも開催していましたよ音譜


キラキラ竹とすほのかまつりは、竹灯篭を灯して幻想的な灯りを楽しむイベントですハッピtotto


今年は、竹灯篭のオブジェを3か所に設置キラキラ竹キラキラ

3か所まわってスタンプラリーですtottoonpu


佐賀県鳥栖市に来んね♪-とすほのかまつり


竹灯篭を観賞する前にドキドキ

中央公園にて、ぜんざい頂きましたtottoheart3

あずきたっぷりで甘くておいしかったですラブラブ



さて「とすほのかまつりキラキラ竹キラキラ


1500本もの竹灯篭で、鳥栖市内3カ所キラキラ竹キラキラ竹キラキラ竹キラキラ


まずはラブラブ

大正町にあるポアソン洋菓子店 の駐車場内に飛んでみましたtotto音譜

佐賀県鳥栖市に来んね♪-とすほのかまつり大正町


とっても細かくておしゃれな竹灯篭でしたドキドキ

可愛らしい灯りになってますねtottoheart3

つづきまして、本通りのところへ飛びましたtotto

おかしの水田屋さん の斜め前の場所です音譜


佐賀県鳥栖市に来んね♪-とすほのかまつり本町


星が~アップ



佐賀県鳥栖市に来んね♪-とすほのかまつり本町 とっても綺麗キラキラ



ほのかに灯って


綺麗ですね音譜


風情がありますキラキラ


色もいろいろあるようですtottohoshi


ステキでしたキラキラ











続きまして東町商店街の方へtotto音譜




!?tottopink



佐賀県鳥栖市に来んね♪-とすほのかまつり東町
ビックリマーク



ビックリマーク



ビックリマーク



竹灯篭が「東」になってるアップ




こんなにカラフルな竹灯篭ビックリマーク


初めて見ましたtottohoshi



すごく綺麗キラキラ


こんなにたくさん虹


竹を切って、創り上げるのって大変だろうなぁ~tottopink








佐賀県鳥栖市に来んね♪-とすほのかまつり東町


この風情キラキラ


ほっと一息できますね音譜



落ち着ける風情と優しい灯りでキラキラキラキラ

なかなかこの場所から去れない気持ちでしたハッピtotto



色もトリドリtottoheartトリドリ音譜



とっても綺麗な竹灯篭ラブラブ


また見たいですtottohoshi




とすほのかまつりキラキラ竹キラキラ


灯りがとってもカラフルで綺麗でした音譜


たくさん癒されましたtottopink


みなさま来年もぜひ、お越しください音譜



佐賀県鳥栖市に来んね♪-とすほのかまつり東町


  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鳥栖っ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。