野菜レストラン おおきな樹 | 佐賀県鳥栖市に来んね♪

野菜レストラン おおきな樹

みなさん こんにちはtotto


佐賀県鳥栖市弥生が丘にある、野菜レストラン「おおきな樹」ナイフとフォーク



佐賀県鳥栖市に来んね♪-おおきな樹


なんと別府の方に移転するそうでビックリマーク野菜のランチを食べられるのも、今月いっぱいまで!!


何度かランチを食べに伺ったことがありましたが・・・

遠くに移るとなると・・・さみしくなりますね。。。tottonaku



先日さっそく観光協会スタッフ女性陣でナイフとフォークランチに行きました音譜



佐賀県鳥栖市に来んね♪-おおきな樹


旬のお野菜がゴロッとたくさんキラキラ

この日のメニューは、ところてん、ビーフシチュー、キッシュ、お味噌汁tottoonpu


旬のお野菜は栄養満点で、体も強くなるんだそうですtottoキラキラ

免疫力アップアップアップアップアップ


「おおきな樹」では、自家農園で野菜を有機・無農薬栽培のため、

本当に安心して頂くことができますtottokira


健康的なお食事キラキラ おごちそうさまでしたラブラブ



ご飯でお腹がいっぱいでしたけど、デザートラブラブ


デザートは、特製梅ゼリーか手作りケーキキラキラ


観光協会のマダムTと鳥栖大好きッ子ママは梅ゼリーをチョイスキラキラ

Sお姉さんママとワタクシは・・・ レーズンケーキ音譜



佐賀県鳥栖市に来んね♪-おおきな樹


お腹がいっぱいでもデザートは別腹tottopink・・・ワタクシだけですかねはてなマーク



今月は、おおきな樹さんのサービスで、特製梅ジュースも付いてキラキラ通常1,500円ランチを1,000円で食べられるとあって、お客さんも多かったです音譜


また、みんなで食べに行こうねって言ってますラブラブ楽しみですtottoheart2


みなさんも、おおきな樹でお食事して、カラダを元気にしませんかキラキラ




ナイフとフォーク野菜レストラン おおきな樹 ナイフとフォーク

佐賀県鳥栖市永吉町708-1

℡ 0942-82-3395

11:30~15:00(オーダーストップ14:30)

定休日 水曜日