幸運笑人になる! とっすぃ~のブログ

ビジネス関係の読書から自己啓発を目論む。
本の紹介を中心に日記に綴ります。

幸運笑人


勝手に作った言葉でスミマセンが、


幸せを運ぶ笑顔の人になりたい。そんな気持ちが込められてます。


誰かが笑うと、それが伝染し、近くの人も笑顔になる。


その元となる人間になりたい。そんなブログが書ければと考えてます(汗)


あなたも笑顔な毎日を過ごしませんか!?


【まずはここから】


【まとめ】最強の中国語学習法 :中国語に興味がある方向けの楽天ブログリンク


【まとめ記事】自己啓発    :手帳・フォトリーディング・アファメーションなど


【まとめ記事】読書       :好きな本紹介


読者登録してね :読者登録、心よりお待ちしております!

テーマ:
昨夜、日本時間で23時過ぎですかね。

SNH48の第二回選抜総選挙の開票があり、

選抜メンバーが発表されました。

順位はコチラ!


「四千年に1人の美少女」は第2位ですね!
image

個人的に応援しているのは、

第13位 莫寒

第11位 赵粤

第5位 张语格

でした。3人とも選抜16位入りですね


また、第1回で1位だったレンレンは、なんと圏外!

前回ファンとの私的なやり取りがあったとか。

残念です。


盛夏好声音(真夏のSounds good)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、Amazonのビデオランキングで

上位にランクする注目のグラビアアイドルがいます。

それが、清水みさとさん

misato



この度、別冊SPA!の表紙になりました。

内容は・・・以下ご参照。

女ごころを自由自在に操る裏マニュアル (別冊SPA!)/扶桑社
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すでに6冊が発売されている人気シリーズ

浜村渚の計算ノートhamamura


浜村渚の計算ノート (講談社文庫)/講談社

1さつめ~5さつめと「3と1/2さつめ」の計6冊です。


次回『6さつめ』の予告が始まりました。

文庫版発売日は8月12日です!

一話目 5月29日 先行電子配信

二話目 6月12日 先行電子配信

三話目 6月26日 先行電子配信

四話目 7月10日 先行電子配信


もう少し楽しみに待ちましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
千里眼シリーズの著者が書いた、

新しい探偵小説『探偵の探偵』

探偵の探偵 (講談社文庫)/講談社


感想については以前の日記をご覧ください。

『探偵の探偵』 『探偵の探偵Ⅱ』
『探偵の探偵Ⅲ』


2015年7月からのドラマ化が決定しております。

主役の予想はいろいろな説がありました。

柴崎コウさんや、武井咲さんなどなど。



正解は北川景子さんでした。

ん~、凛々しい感がないけど大丈夫かな?

tantei

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回のTarzanは腹筋特集。

Tarzan (ターザン)
2015年 5/28号 No.672

体脂肪率別の腹筋写真などあって、

面白い情報が満載です。


あと、ポスター形式の1週間腹筋トレーニングメニューが

AKB48の山本彩さんモデルで作られています。

壁に貼って使いましょう。

これは頑張るモチベーションになりますね。


sayaka

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。