ぴのちゃん天国に。 | Cafe de tossy あなたと私の夢をかなえるために

Cafe de tossy あなたと私の夢をかなえるために

私の趣味や問題提起などをブログに書かせていただいてます。

よろしくお願いいたします。


みなさんこんにちは。

ちゅりのパートナーぴのが亡くなりました。

10年はインコだと大往生なのかな。

ぴのはちゅりカメラで何回も見てますから、かわいさは写真で伝わります。

だから、動くしぐさのちゅりには癒し以上の兄弟みたい、いや親子みたいな感じでしょう。

うちにもミニチュアシュナイダーの犬を飼ってました。

もう、かわいくてかわいくて。

ただ、亡くなる何日か前は脚がよろよろして、もうだめかなと。

で、亡くなった時とお墓を作ったときは号泣しました。

だって、20年いたし。

だから、ちゅりの思いはよーくわかります。

で、ちゅりのブログにこうコメントしました。

ぴのは亡くなったけど、これだけ愛してくれたぴのだから、ちゅりの心の中に入っている。

ぴのの魂はちゅりの中。

亡くなっても一心同体なんです。

ぷちょが心配だけど。