Bプロ♪ | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

さて、昨日行われたライブイベント
B-PROJECT 鼓動*アンビシャス Brilliant*Party

お越しいただいた皆様、ライブビューイングに参加していただいた皆様、本当にありがとうございました♪

いやー楽しかったですな♪
毎度の事ながら、表現者として、豊永利行としてはまだまだ「ここはもっとこうできたな」という反省点はありますが、今回のステージの中での全力は出し切れたのかなーと自負しております。

なにより、個人的には本当にBプロのキャストがこの10人で良かったな…と本当に思いました。
僕と加藤和樹が丁度このメンバーの中間層になるのですが、僕よりも先輩であるキャストさんのステージング、楽屋での在り方、そこにキチンと先輩としていて下さるからこそ、僕等後輩は全力を出せたと思います。

小野Dさん、楽屋でもステージでも和やかなムードを作ってくれて本当にありがとうございます。
岸尾さん、僕等後輩のMCパートまでちゃんと見ていて下さって本当に嬉しいです。
森久保さん、こんなにも近くでパフォーマンスを見る事が出来て幸せです。
かっきーさん、ツッコんでも一緒に笑ってくれる笑顔に救われています。

和樹、高い水準で楽しくステージが出来る同級生と出会えて、俺は幸せです♪
なっちゃん、一緒にステージに立てて良かった♪
一生懸命なその姿勢に心打たれてしまったよ。

元気くん、高いストイックさと、妥協しない姿勢はもう知ってる(笑)。またステージで遊ぼうね。
増田くん、役者魂を感じました。トゥントゥクトゥン。また深い話でもしましょう♪
上村くん、また初めてを奪ってしまったね(笑)。
細かいエピソードは、どっかで話します。



このメンバーとステージに立てて本当に幸せでした。
皆さんも同じように、Bプロ、そして僕等と共に楽しんでいただけていたなら、幸せだなぁと思います。

キラキンのメンバーも加わった14人でのBプロでも、なんかやりたいなぁ…( ̄▽ ̄)

本当にありがとうございました!!

これからも金城剛士と豊永利行をよろしくお願い致します!!

{1DC996B1-F247-4113-8157-47DAA896BD2F}