豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba


テーマ:
はい、本日はハイ☆スピード大ヒット御礼舞台挨拶に行って参りました( ̄▽ ̄)


何故か歌いました(笑)


{C8CD56C4-F2B3-491C-935F-77E566CCD605:01}



出演者は上記のメンバー!
右から野島健児さん、うっちー、信長くん、わたくし( ̄▽ ̄)



いやー、はっちゃけちゃってゴメンなさいね!!
普段はあんなじゃないんですよ?
至って真面目なんですけどね?
楽しくなっちゃうんですよね?

あと、その時にやってる役に引っ張られるんですよ、いやー役者ですね。





はい失礼しました。






ライブビューイングの皆様、新宿ピカデリーにお越しの皆様、本当にありがとうございました♪

挨拶でも言いましたが、また旭として、今後の人生を演じたいなーと本当に思います。

これからも、ハイ☆スピードのみんな、並びにキャスト、そして豊永の応援をよろしくお願い致します!





あと可愛いって言っちゃった男性の方、なんかスンマセン(^^;;

可愛かったよ!!!!!(笑)
いいね!(564)  |  コメント(25)
豊永利行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み