豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba


テーマ:
既に花粉がやってきている!やってきているんだぞ!!

と、僕の鼻が訴えています。早いなぁ…。


さて、表題の通り豊永の今後のお仕事情報をまとめてみます♪

しかし、イベントの情報など、豊永もTwitterで先に知ったりする事もあるので(笑)
「このイベントもありまっせ!」というのを知っている猛者がいらっしゃいましたら教えて下さい(^^;;。



アニメ作品

1月~&オンエア中

・デュラララ!!x2 結
竜ヶ峰帝人役
・プリンスオブストライド オルタナティブ
奥村楓役
・少女たちは荒野を目指す
甲斐亜登夢役
・赤髪の白雪姫
巳早役
・アイカツ!
涼川直人役

4月&2016年春予定

・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
西村英騎・ルシアン役
・文豪ストレイドッグス
谷崎潤一郎役


イベント情報

1/17
ハイ☆スピード 舞台挨拶

2/13 2/14
Rejet fes.2016

2/27
もっとバカいわ「もっとバカ生トーーーーク!!!」

3/13
春の電撃祭にてデュラララで登壇予定

3/26
Animejapan2016 ネトゲの嫁にて登壇予定
3/27
Animejapan2016 B-projectにて登壇予定

4/10
ツキノプロ総合ライブ


舞台情報
烈!バカフキ!

2016年4月14日(木)~17日(日)
Zeppブルーシアター六本木

先行発売(抽選)
1月17日(日)12時~1月27日(水) 23:59まで

一般発売(先着)
2月14日(日)12時~





ひとまず直近のものです!
突発的に出演する情報や、ラジオなどアニメ派生の副産物に関しましてはその都度お知らせ致します♪


今年も何卒よろしくお願い致します♪

久しぶりのおならぷう( ̄▽ ̄)
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

豊永利行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み