明日 ❗️

こんばんは〜😁
{9F0CED4E-5559-4118-A32A-1A1D7A99AF3A}

明日で仕事5勤も終わり
心は釣りで頭がいっぱい😅

うーん🤔

さすが梅雨 ・・・
雨☔️   風    しょうがないですが

{EB326D0C-4BA3-4F08-97C1-8E00E8EF4C1D}

28日だけ降水確率 80%😅
大雨予報〜〜


今回深場狙いの紀北  引本浦の
郁義丸さん❗️

天候次第で釣り無理かも😅


しかも


和歌山方面も夜間通行止めって😅


明後日は釣りが出来ますよーに❗️😁


AD

準備❗️

テーマ:
こんばんわ〜

{37478F05-DD17-4831-8673-AB0B7CCE88AA}


来週に向けての釣行準備❗️

{4D8E74B5-AA35-4CC3-91C9-43901AD65E2C}

お気に入りの 「マーク 1」


{7E58D764-2CF9-4F20-AE21-325AC9891CEC}

今回は、大物モンスター
狙いに❗️😁


何処の深場にしようかなぁ🤔

来週が楽しみです❗️😁


AD

聖竿会 大会 6/18❗️

テーマ:
こんばんは😊

昨日は定例の俱楽部の大会に❗️
前日が18時に仕事が終わったので
ゆっくり出発😊

日付けが変わる前に
エサの調達で旭屋さんに寄り
そこから宝成渡船に行くまでに
ちょっとドキドキが💓😅💦

原因はコレ😅💦
{5FE1D39D-35C0-4749-B5E4-423B1412AFD2}

鹿さんです😅
コーナーを曲がるとなんと
進行方向のど真ん中にコヤツが
突っ立って慌てて急ブレーキ💦
ギリ寸前で鹿のお尻が
サイドミラーに軽く当たった
だけでした❗️止まれましたが
危うくドンッでした😅

私の場合は、三重釣行ではこの
鹿さんを見れば確実に釣果に❗️
そう言うジンクスが😅

{69CA9A7F-5B20-4953-90E2-F157F7B34BF6}

大会は、20数名が集まり
FB友達の方々共お逢い出来て
{9004C75F-43F6-4767-86CA-EE9BAAB7CB87}

久しぶりに会ったのでパシャリと❗️
(顔出し許してね😁)

肝心の抽選クジの筏は
{05F4D950-8983-4854-BAE3-EA77E42AFCF2}

白浜の筏   島前❗️
初めて乗った筏でした😅
だいたい10m程の水深で
大物狙いのサナギで勝負❗️😁


最近の釣果はポツポツ上がって
いるみたいで期待しての
1投目でしたがエサ取りも皆無😅💦

朝と夕方にチャンスあり❗️と
船頭も口にして居ましたが❓

次第にラインで各筏から1枚、1枚
と釣果の報告が・・・💦

私の所は気配がない💦


10時位に団子割れから
数分、突然穂先がギュィーンと❗️

乗った瞬間デカイ❗️と頭も
クンクンとたまに振るが❓
なんかよく引くし重たい🤔

正体はボラ😅
しかもボラの肛門にスレて
針がかり💦

鹿さんと同じお尻繋がり😅


そうこうしていると12時に❗️
ボラの気配もなく
サナギオンリーで団子を打ち返し
てるとコン、コンコン❗️
ククーで来た〜〜😁
{C18594DC-E1DA-49A7-9E3D-0976E17690B6}

長細いのが😁
すかさず団子を2個入れてから
スカリに入れ
次投も同じタイミングでゲット❗️

(写真無いですが😅)
3投目も立て続けに3枚ゲット❗️😁


12時が地合いでした❗️

その後は全くで当日は底のエサ取り
は殆ど居ませんでした😅


17時の終わりには
まさかの失態❗️

片付け中によそ見してたら
穂先がギュィーンと入ってる〜〜😅
慌てて合わせるも乗ること無く
スカってスイングだけでした😅

{6BCE76BC-5C6F-411D-8607-8BAFAFA39CC6}


{B3079AC6-EEBA-49B8-825C-4DFF5056551F}

44cmと年なしには程遠い❗️
3枚目は小さかったので😅



ですが、
{2CA3A515-AFFF-4FC4-802E-48578B584A46}

グイグイっと割り込んで
何とか3位に食い込みました😁


やっぱり三重はサナギが熱いですね😁

{1B21D7FC-5A90-49F5-94E1-B627A7667296}

釣り後のラーメンは最高でした😁



明後日寄り雨☔️梅雨本番ですが
28日も釣行予定してます😊
大物狙いと行きたいですね❗️
うーん🤔  どこ行こ〜🤔


AD

6/12 堅田の結果 ❗️

テーマ:
こんばんは〜😁
出陣は・・・いつもの遅刻😅

{1B5E6EEF-58BD-494D-88CA-9EBBD4D18380}

もう皆さん乗船して待機😅
なのに自撮り😅

{E81B661E-ABA1-468A-9437-9CAD420A13BB}

もちろん番号札は取れずの
爆風予報に ボラ28をチョイス❗️

そうそう
{3B82E934-C963-4705-8F3C-5344D91251FC}

ミニミニ❗️😅


撒き撒き後に
{D35E5DBA-8ECD-43A1-B474-9A7D13D435FC}

お刺身サイズ ゲット❗️😁



でも後続かずでしたが❗️





超ヤバイ当たりが・・・


サナギ2個つけで団子割れから
3分ほどに


ゴン、ギュイーン   って❗️

超重たく耐えて耐えて
クビ時々振るけど振りが
物凄い❗️

いつもの1.5号のマーク1❗️
慎重に慎重に〜〜竿立たず
ブチッ😅

多分クエでっせ😅
デカすぎて私の腕では・・・


その後、爆風が超爆に😅
皆さん引き上げモードで
14時退散😅


ボーズ😅
お刺身食べれるだけましかな❗️😁


リベンジは18日に😁