渓流ガイド | 魚釣りならなんでもやっちゃいますよ!!

魚釣りならなんでもやっちゃいますよ!!

淡水魚・海水魚種を問わずどんな釣りでもやっていこうと思います。

今日は釣り仲間のお二人の渓流ガイドニコニコ

しかし、前日の雨で予定の川は増水&濁りガーン

とりあえず現場に向かい準備をして

元気なうちに写真をパチリ📷

いざ入渓!

ご覧の通り釣りの出来る状態ではないので即退却あせる

さぁ困った😖💧

20年以上の記憶を辿り

何ヵ所か支流へ行って

何とか岩魚を釣りました🎵


その後も岩魚とヤマメを追加して

午前の部終了



昼食後、午前中良かった支流へ再入渓おねがい
私は、もう一匹岩魚を追加して終了しました。

次回はもっと減水して、クリアな川にリベンジして頂きたいと思います🎵





山菜天婦羅
うるいとコゴミ

山菜たっぷりの山菜汁ラブ
今の時期限定の贅沢です🎵


また来月渓流に行きたいと思います🎵音譜