生きてるだけで丸儲け♪

膠原病(混合性結合組織病)と診断され、現在治療中です。

先日、妊娠の許可がおり、新米ベビ待ち主婦です。よろしくお願いします。


テーマ:
宮崎県のゆるキャラ「みやざき犬」がダンス選手権で優勝しました(でも、出場者ちょっと少なかったかな(笑))おめでとう!!!

ここ数日、体調がすぐれなくて横になってばかりの私が久しぶりにテレビを見て起き上がりました(笑)キレキレダンスでかわいかったdog* 

みやざき犬はこんなキャラ

「ゆるゆるみやざきポップ」 宮崎県の事、よくPRできててオススメな1曲です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード