いつの間にやらもうすぐ夏太陽ゲラゲラですね!

…となると、一年中美味しいもの生ビール、楽しい所グラサン、自然満載ひまわりのいすみ市ですが、

夏のお祭りっぷりうお座はまた格別ですグー 待ち遠しいラブ ですよね。!!

 

完成見学会のお知らせです。

6月17日()・18日()、6月24日()・25日()の2週連続開催!!!!

今回はどちらもいすみ市岬町にて開催!!(雨天決行)

 

キーワードはロフトからリビングとデッキを眺める家

 

ビルドインガレージから愛車を臨むお家 です!!!!!!

 

恒例のご来場プレゼントグラサン お子様にはお菓子流れ星をご用意して…ウインク

皆様のご来場お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

詳細はこちらをクリック!!

 

 

AD

完成見学会のお知らせです。爆  笑
もう今週です!!

3月11日()12日().です!!
今回は普段の見学会とはまた一味違った空間になっています。

そこにいるだけで、

なにか素敵な物語流れ星が始まりそうな…

そんなデザインなんですニヤリキラキラ
この家を出て自転車をこいで海うお座へ、そして山ちょうちょへ旅する生活…

そしてときどきいすみ鉄道電車になんか乗っちゃったりして、、

なんか個人的に想像しただけでワクワクしてしまいます照れ
素敵なドラマが始まりそう。これは是非とも皆様に体験してほしいですおねがい
こんな家に住みたーい!!

溢れるこどもゲラゲラの、を持ち続けている大人デレデレの、心の声が聞こえてきそうだ…チュー
ご来場頂いた方にはうれしいプレゼント太陽!!

さらにお子様にはお菓子をプレゼント!!うずまきキャンディキラキラ
是非沢山のご来場をお待ちしております!!ニコ

注目の屋内写真や詳細はこちら!!

AD
今週の土曜日曜太陽の恵みがある大きな平屋見学会開催です。
内部は子供心笑い泣き、大人心ウインクをくすぐる素敵な空間に。
夏は海水浴イルカ、散策やしの木、サーフィン波、ボディーボードで一年中楽しめますニヤリ
市役所学校、スーパーから近く、駅から徒歩でご来場頂けます。
ぜひぜひ、その目でお確かめください
お子様にはお菓子うずまきキャンディを、大人の方にはご来場プレゼントをご用意しています。
皆様のご来場を心よりお待ちしています!!

完成見学会詳細はこちら
AD