仙台初舞台☆ | 桜 稲垣組☆愛のゆりかごのブログ♪

桜 稲垣組☆愛のゆりかごのブログ♪

このブログは、桜 稲垣早希ちゃん、安田由紀奈ちゃん、浅本美加ちゃん、つぼみみちゃん達を大切に応援するブログです☆時には、辛口、妄想、想像ブログになるかもしれません(笑)でも、嘘は書きませんので、よろしくお願いしますd=(^o^)=b


会長…『しかし、いくら体調悪いからと言っても、重すぎるわ?おかしい…
ん?』

?…『ぐぅーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅーぐぅぐぅぐぅぐぅ

会長…『まさか……やっぱり!私のバックに隠れてついて来たのねプンプンこらー!歳三起きなさい!ん?ひらめき電球にひひ良いこと思いついた♪』

歳三…『ふあ~良く寝たぁニコニコあれここはドコモ?』

MC…『さぁ~目覚めました!!眠れる龍が目覚め、これより、奥州イチのグリズリーと初対決です!!さぁ~ファイト!!パー

歳三…『さぁ~ファイトってガーンそれに、俺は龍じゃないし、歳三やし!!
会長~助けて下さい~しょぼん

会長…『私の所まで来たかったら、グリズリーを倒して希なさい!!にひひ愛しの歳三…じゃなく紫龍ブーケ2ラブラブべーっだ!

歳三(紫龍はてなマーク)…それは、俺のセリフでしょうがしょぼん

かくして、歳三事、紫龍の仙台初舞台デビューは、飾られたのだ( ̄▽+ ̄*)(笑)






仙台に希たら、一度食べてみなっせ♪
くまモン音譜モン音譜(笑)
Android携帯からの投稿