2017-08-12 19:55:10

平野綾&森川智之・・・そういえば「銀魂」の信女と異三郎だ

テーマ:ブログ

20170812_174431.jpg

 

まあ、ひさしぶりに、

 

綾ちゃんとスタジオで会いました~!

 

デビューの時から知っているおじさんにとっては、

 

綾ちゃんが、どんどん活躍してくれるのが、

 

何よりの喜びだったりしますなぁ~♪

 

女優業も声優業も精力的に頑張っているようで、

 

また、そのうち会えるかね。

 

https://ameblo.jp/hirano--aya/

 

 

 

 

読者登録してね

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

又、勝田久さんが出演された映画来ますので、
即攻スケジュールに入れました。
いい映画だったんで、又観たいです。
昨夜の映画は、1067年生まれの人でした。
出身は外国の何処かです。(θωθ)/~

19 ■ご無沙汰してます(’-’*)/

おはよぅございます。
綾ちゃんのショートカット可愛いですね(*'▽'*)

わたしも早く髪バッサリ切って、ショートカットにしたーい!
……。(咳払い)
話それちゃった(^_^;
森川さんと綾ちゃんって言ったら、『銀魂』もそぅなんですけど…、わたしは『天使のしっぽ』も思い浮かびましたね。あの頃の綾ちゃん、何歳やったんかなぁ?( -_・)?

18 ■無題

綾ちゃん、細身で羨ましいです♪
私も少し痩せたいです。
今週の「ディアガールストーリーズ」の放送、びっくりしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

浩Cの口からあんな爆弾発言が飛び出すとは思いませんでした(笑)。

17 ■ヽ(´▽`*)/

毎回「リコーダーとランドセル」を楽しく視聴させて頂きましたよ (*´艸`*)

16 ■おはようございます

ショートがとてもお似合いですね平野さん!
僕は好きな漫画のアニメ化で平野さんを知ったので
その10歳の薫のイメージですww
同じような元気な感じでびっくりしました~

髪の短い女性って好きでつい見てしまいますが
小顔で美人さんが多いです(^^)
夏の楽しみのひとつかもしれませんw

Twitterではかわいいタラ夫をありがとう~
音声ガイドをここから先に持ち出すとブザーが鳴ります
って注意書きを福岡市博物館で見たとき
タラ夫を思い出しました
確かに持って帰りたかったですもんガイドww
家以外で森川さんの声を聴いてるって
不思議な感じでした~

今日も嬉しいことありますように
ベイが勝つとか!!(>_<)ノ

15 ■無題

おはようございます(*^^*)

あやちゃんとの2ショットいいですね(*´艸`*)

あやちゃん、素敵な金髪ショート(*>∇<)ノ

話しは変わりますが、世界陸上男子400mリレー
、日本、銅メダルでしたね!快挙!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


14 ■エリートですから

平野さんと言えば、今でもやはりハルヒのパワフル可愛い印象が強いです。なので、信女ちゃんの声を聴いた時は驚いたものでした。
サブちゃんも、最初はいけ好かないキャラだと思っていましたが(;^_^)、彼がそうなるに至った経緯を知るにつれ、「こんなにも共感出来るキャラだったなんて」と、見方が大幅に変わると同時に、惹かれていきました。
そう考えると、「印象が大きく変わった」コンビですね(^ω^)

平野さん、新聞の一面広告になるような、話題性のあるミュージカルや舞台に、ヒロインでお名前が載っていたりしますよね。
声の現場でなかなか会えないのはちょっと寂しいところでしょうけれど、別の場所でも頑張っているのが伝わってくると、やっぱり嬉しいものですよね♪
森川さんのお話しぶりに、ゼロ出身の息子さん・娘さんがたをご覧になる眼差しによく似たものを感じました。


さて、世間はお盆休みですが、森川さんは当然いつも通りお仕事三昧ですよね…。いつも本当にお疲れ様でございます(>人<)
まあ、かく言う私も家事手伝いなので、一年通して休みなんて在って無いようなものですが…(遠い目)
取り敢えず、いつも「此処が踏ん張りどころ」と思って、無理でも押し通すようにしています(汗)
お互い、頑張って行きましょう\(>△<)/

少しでも長く、横になって眠れますように。
おやすみなさいませ。

13 ■綾ちゃん♪

森川さん♡ こんばんは♡

綾ちゃんの病気を知ったときはとっても
びっくりしました∑(゚Д゚)
病気と上手く付き合いながらたくさんの
お仕事をこなしている綾ちゃん♪
凄いなぁ~偉いなぁ~って思ってます。
可愛いツーショットどうもありがとう♡

今夜はお月さまが綺麗だね(*^^*)
明日は青空見えるかな(*^o^*)
暑くなりそうだから熱中症に気をつけてね。
遅くまでお仕事お疲れさまでした。。

明日も一日笑顔で過ごせますように…
おやすみなさい♡♡♡

12 ■無題

帝王が親戚のおじちゃんみたくなってる(笑)

11 ■都内はスイスイ?

こんばんは
森川さん

世の中は連休中ですね
もちろん、お仕事が忙しい森川さんにとってはお休みはなかなかないですね
でも、この時期は都内の道路はスイスイで、移動は楽チンでいいですね

お互いに励まし合って、ここまでスキルを磨きあげてきた仲間の2ショット!
とっても素敵な笑顔です(^^)v

10 ■無題

森川さん、こんばんは。

素敵なツーショット、ありがとうございます♪
見廻り組ですねー♪
異三郎のメールの文章好きでした(笑)

9 ■無題

平野さん!!
平野さんの様々なご活躍、本当にすごいですよね(*^^*)
異三郎と信女は、ずっと好きなコンビです!

8 ■無題

さぶちゃん&のぶたす だ~♪

最近は「銀魂」での登場がないので寂しい限りです…

森川さんのファンになるきっかけが、正に「銀魂の見廻組」だったので、嬉しいですね~♪♪

7 ■銀魂♡

ドーナツ差し入れたい!w
今日、銀魂の実写版観てきました♪
異三郎氏もいたら良かった(^ω^;)

6 ■無題

顔小さい~

5 ■こんばんわ!(*´∀`)

異三郎さんと信女さんいいですな!

異三郎さんが信女をかばって落ちたあの会
泣きました(T-T)

これからも、ご活躍応援してます!頑張ってくださいね!\(>_<)/

4 ■異三郎~

森川さんこんばんは♡

twitterに続いて更新ありがとうございます٩(๑•ㅅ•๑)و
そして平野さんこんばんは~✩
すごーい髪型!!短いですね~しかもブリーチでかなりの金髪!!お顔が小さいからお似合いです~
森川さんも色々声優業に歌手活動に…神業に…
お忙しいじゃないですか~(笑)
皆さんそれぞれの場所で頑張ってらっしゃって素敵です♡
森川さんこの後もまだお仕事ですか?
天気も気温も定まらない日が続いていますね~
お身体に気をつけて、ご自愛くださいヾ(・ε・`*)

3 ■眼福です(ฅωฅ//)♡

コメント失礼します✩

いさぶろとのぶめのコンビ大好きなのでとっても嬉しいです(*´˘`*)♡

おさしんありがとうございます♡♡

お2人の益々のご活躍を祈ってます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

2 ■本当そうですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

『将軍暗殺篇&さらば真選組篇』(=´∀`)人(´∀`=)の異三郎と信女のシーンは、いつ観ても感動と別れと涙があふれてきます!特に、メールのやりとりのシーンですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

1 ■無題

おわぁ、

かわいい‼

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース