2017-08-11 18:43:43

BSフジ「夏キーン・夏ジーン」キャンペーン中♪

テーマ:ブログ

BSフジ「夏キーン・夏ジーン」キャンペーン中♪

ただいま、夏キャンペーン中ですよぉ~♪

http://www.bsfuji.tv/2017summer/

CM観てくれたかなぁ・・・?

 

20170721_102337.jpg

 

 

読者登録してね

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

夏場盛り上がりますよね~♪
ヒューヒュー♪\(@_@)/

なんか、月ばっかりで寒くなります(笑)。(θωθ)/~

18 ■無題

森川さん、お疲れ様です(*^^*)

先日のハイ_ポールフェスありがとうございました(*´∇`)ノ

テレビで、フェスの様子見ていたら思ってたより自分映ってたのでびっくりしましたが(((^^;)

凄く楽しい時間をありがとうございました(*´∀`)


17 ■地元のFestivalは今日が初日やけん!

全国的にも有名みたいでー!!
開幕の時は
NHKさんのニュースで
取り上げてくれるほどなんですワ!

あっ、そーいえば!
ついさっきまで私の車の前は
神戸ナンバーでした
さすがお盆休み期間だニャ~と

16 ■こんにちは。

CMは観ていないですが、リンクから動画を拝見しました!
いろんなバージョンがあるのですね!(≧∇≦)♪

CMのインパクトが強くて何の宣伝だったか忘れてしまいそうなのがキケンです(笑)

15 ■見ました~

森川さん、こんばんは♪( ´▽`)
お疲れ様です( ^-^)_旦””
見ましたよ~。
いろいろなパターンがあって、楽しいですね!
むしろCMから目が離せないです!!
油断禁物(笑)
フジといえば、ハイポールフェスの模様が先日放送されましたね。
神々を讃える唄は3回目を使ってと仰っていましたが、最初のが使われていましたね(^◇^;)
来週がアンコールでしょうか(笑)
テレビに映る自分の姿を見つけた時はなんだか恥ずかしかったです(^^;)
でも私、楽しそう(笑)
いや、楽しかったんですよ~(*´艸`*)
ホントに行けて良かったです!

14 ■無題

森川さん お疲れさまでした(*´∇`*)

CM観ました‼ 花火のシーンはまだ観れてないですね~
久しぶりの更新…安心しました(*´∇`*)

13 ■観ましたよ~♪(*^-^*)

色々とバージョンがあるんですね♪
3つほど観れました!

でも、一つは森川さんではなくて
もしかして、アクセルワン若手の方のお声かな?
と思ったのですが、どうなのでしょう??(^o^)

「夏、キーン歯ぁ!!」にウケました(笑)。

他のパターンも楽しみにしていますね♪
森川さん、お元気そうでよかったです♪
おつかれさまです!!(*^^*)

12 ■CM♪♪

たびたび失礼します。。

CM見れました\(^o^)/
森川さんのお声でした♡

11 ■BSフジ♪

森川さん♡ こんばんは♡
お疲れさまです。。

CM見れてません(´・_・`)
BSフジを見る時は気をつけてますね♪
CMの間にトイレ…は禁物だね(笑)

久しぶりのブログ更新どうもありがとう♡
体調崩してないかと心配してました。。
蒸し暑い日が続いてるけどバテないように
ご飯いっぱい食べて頑張ってくださいね♡♡

10 ■日本の夏…

Twitterに飛んできてたリンク先で観ました~
縁側って夏らしいです
経験ないので憧れますww
たらいの氷水にスイカとか(^∇^)ノ
庭で花火とか~
森川さんは何か夏らしいことしましたか??
ビールでしょうか(^^)
僕はよくスイカを食べていたら
スイカアレルギーを発症しました(^-^;)
食べるたびにかゆくなります…
あとは…バーベキュー!!
とかできたらいいですね~
清流に行ってみたいです
川釣りなんてはぴぼでやってほしいww

今日もおつかれさまです

9 ■こんばんは。

久しぶりの更新、嬉しいです(*´∇`*)
CM観ましたよ!
もちろんすぐに耳が反応しました(笑)
今はオオクニヌシの声もCMで突然流れてくるので、油断が出来ません(笑)

8 ■無題

森川さん、こんばんは。

お知らせ、ありがとうございます!
CMはまだ観れてませんが、楽しみにしてBSフジ観ます!

7 ■キーーン!!

森川さんこんばんは~♡

CM観ましたよ~♡画面は見てなかったんですけど、声でハッとしました(⁎-௰-⁎))w
色々なパターンがあるんですね~TVでは全部観られていないのでゆっくり観てみます♡

昨日のハイポールでフェスの映像が観られました!
客席の自分がめっちゃ映ってて…お恥ずかし~(ฅωฅ//)

森川さんの歌は本当に楽しくってノリノリでメジェド様をブンブン振りまくってしまいました…スミマセン…メジェド様…w
3回と言わず何回も聴きたかったです♡
森川さんもお忙しい中、お疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しかったです~♡


6 ■森川さーーーーーん

こんばんは~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
おつかれさまです~~♪
教えていただいてありがとうございます♪CMでもやってるんですね!
えーっと、運だめし的なきゃんぺーんですね。。。
やってみます~~~(`・ω・´)

5 ■無題

ツイッターのタイムラインで流れてきて、え?まさか森川さん?ってビックリしました(笑)
普通にテレビで見てたら森川さんだって気付かなかったかもしれません...!

4 ■BSフジ キャンペーン

CM観ましたよ~

もう一発で「森川さんだ!」って分かりました(笑)

3 ■(*/∀\*)

シーン事で『キーン、ジーン』で全然言い方が違って声優さんって本当すごい⤴⤴っといっつも思います~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

花火のシーンが好きです(*/∀\*)

2 ■無題

森川さんお疲れ様です。

もちろんCM見ましたよ♪
森川さんの声だってすぐにわかりましたよ(*^ω^*)

1 ■無題

おわぁ、
なるほど‼

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース