2017-07-16 21:13:06

おれサマー♪2HEARTS(Toshi)の森川智之&寺島拓篤♪

テーマ:ブログ

20170716_210346.jpg

可愛い×2

うちのテラシーです♪

 

皆さん今後ともよろしくね♪♪

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

なんか知らないうちに、森川さんが近くに見えるですー♪
早く帰りたいでしゅー♪(θωθ)/~
日野聡さんにもよろしくでしゅー♪
(θωθ)/~

11 ■無題

多方面で活躍される寺島さん♪お疲れさまでした(*^.^*)

10 ■新婚さんですねぇ

またクレーンゲームの話を聞きたいです(^^)

今日は福岡市博物館の
大ピラミッド展に行ってきたのですが
メジェドさまのパネルや
ガチャガチャがありましたよww
金色のぬいぐるみを衝動買いです!
ピラミッド展…のはずが(^-^;)
森川さんが全種類見せてくれたガチャガチャの
小さいフィギュアも手に入ってびっくりでした~

ザ.マミーのチラシや看板もありましたw
メジェドさま買ってザ.マミーのチラシもらって…
あれ?森川さんばっかりだなぁ(?_?)って
おもしろくなってしまいましたww

発掘の色々を見たり読んだりしてると
ピラミッドの触りたくなってきます
行ってみたい~

9 ■無題


昨夜のはぴぼ 改めて観て てらしーの

『目配り&気配り』要所 際立つ

アンテナ基地局であるな 流石✌

そんな参謀がいる社長が好き ふふふ 日本語変♬

8 ■寺島さん♪

寺島さんのステージの時に私の周りの方々から「おめでとう♪」と声援が送られてました。
寺島さん、おめでとうございます♪

お二人ですが、チームアクセルワン!お疲れさまでした♪

7 ■無題

おれサマーお疲れ様でした。観に行きたかった、、、、。てらしーと写真ありがとうございます。あと、てらしー結婚おめでとう(o^^o)

6 ■わー。

アクセルワンのイケメンメガネ男子コンビ!
ホストとしても堂々たるステージでした。
今後もてらしーには事務所を支えて欲しいですね(*´∇`*)

5 ■社長~(^^)

社長さんと社員さんのほほえましい2ショット!

てらしー、ホストの大役お疲れさまでした!
森川さん、ゲストなのに被ったり走ったり盛り上げてくださってありがとうございました!

アクセルワン コンビ、最強です!

4 ■無題

森川さんのハジける笑顔も、とっても可愛いですよー♪
あっ、テラシーさん、おめでとうございます!

3 ■こんばんは(*^▽^*)ノ❤

てらしー✨
ご結婚ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
心から祝福します✨✨
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

2 ■てらしーさん!!

森川さん~こんばんは♡

可愛い×2てらしーさんと♡
可愛い×2森川さん♡
てらしーさんホストとして本当にお疲れ様でした!!
すごく頑張って盛り上げてくださってありがとうございました♡おかげで本当に楽しいイベントでした!
ステージを去る時にこちらに一礼してくださる…
そんなてらしーさんに強い心意気を感じて感動しました!!
これからも応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

1 ■無題

お疲れ様です。
なるほど‼素敵な2人

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース