2017-07-16 19:50:53

おれサマー♪ご来場ありがとうハーツ♪2HEARTS

テーマ:ブログ

おれパラ10周年おめでとう♪

ホストのみんなと応援してきたみんなの賜物ですね。

ほんとにすばらしいです。

 

さぞや、今日も盛り上がったことでしょう。

炎天下の中、オーディエンスのみんなも

楽しんで、そして、喜びを分かち合ったのでは

ないでしょうか・・・。

 

2HEARTSも、その中の仲間として参加できた

ことに、とてもうれしく思います。

 

20170716_185707.jpg

本当に、ありがとうね♪

 

ファンキーでロックな面白おじさん二人♪

 

また会いましょう♪

 

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

お化粧に良さそうですね♪ファンケル♪(θωθ)/~

15 ■無題

ディナーショーで仰ていましたが、遂に迎えたのですね。
富士急ハイランドにて、お疲れさまでした!!

14 ■夏の1ページ♪ありがとう~!


Toshiさん!おれサマーお疲れさまでした⭐

わたしは今回が初参戦でした(^-^)
最後尾だったんですが、人波とうちわの隙間をぬって(笑)、
背伸びしたら、歌ってる姿が時折肉眼でも見れましたv(*´>ω<`*)v♪♪

生で聴く2HEARTS‼かっこよかったです!
ギターとベースの音がセクシーでたまらなかった…⭐
Toshiさんの高音とシャウトが気持ち良かったです!
突き抜ける感じが青空とマッチしててアガリました♪♪
もちろんfu-minさんの歌声も渋くて聴き入っちゃいました(*^^*)

正直わたしが普段聴いてる音楽のジャンルとは違うんですが、
良いものってそうゆう垣根を越えますね!
個人的な話ですが、今回改めて感じれて良かったです♪

ラストの"眠るものたちへ"の2HEARTSのターン、
さすがロック畑の人⭐一際かっこよかったです(((o(*^∀^*)o)))

皆さんのおれパラへの愛が溢れてて…出演者の皆さんが一番楽しんでましたね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
最初から最後まで、どのアーティストもとっても楽しかったです⭐


山梨も大満喫して、てるてる森川さんと一緒に色んなとこ行って遊びました⭐
おかげですっかり日焼けした 焦げもりさんです(#^ω^#)笑

13 ■おれサマー♪

2HEARTSのトシさん&フーミンさん♪そして、ジョニーさん&タッキーさんが揃ったステージを生で拝見出来て感動してキャーキャーヾ(≧∇≦*)ノ言ってました♪

2HEARTSからの愛と勇気と元気をありがとうございます!
ワンマンライヴ、実現すると信じてます♪

12 ■Fu-min & Toshi

とても大きな会場で、
サイコー盛り上がったようですね!

お疲れでしょうに、
ブログUPもお疲れさまです。(^ω^o)

どんなイケメンさんと写っていても
Toshiを見てはニヘニヘ笑い、
一緒にいるFu-minに和ませてもらいました。
安心感、安定感(?)があるのでしょうかね。

また、お二人でライブができると良いですね。
おれサマー♪おつかれサマーでした♪
 

11 ■かっこいい~

2HEARTS\(^^)/
やっぱり夏が似合います
半袖とサングラスと太陽って感じ…
でもスーツとサングラスと雨でも似合いますね!
タンクトップにバンダナで海もよさそうですww

森川さんの気持ちを
たくさん書いてくださって嬉しいです!
またおれサマーで
2HEARTSパワーををお届けできますように(^∇^)ノ
いつか歌う森川さんにも会いに行きたいなぁ~

ほんと晴れてよかったですね
おつかれサマーww

10 ■2HEARTS~!

あらためまして、昨日のおれサマーライブお疲れさまでした!
奇跡のユニット目当てに、ネオロマに続いて今回も参戦しました!
待ち遠しくて、待ち遠しくて迎えた昨日
言うまでもなく、2HEARTSは最高!
4時間の物販並びも、頭の上での手拍子も、久々張り上げた声も、も~ メチャメチャ満喫しました\(^^)/
もっと聴きたい!2HEARTS!
ぜひぜひワンマンやってください!

心のこもったエンディングもステキでした!
なんと!花火まで!
森川さんと一緒に花火なんて~(^^)ぐへへ~
そこはかなりな勘違いですが、幸せなライブをありがとうございました!

次は、おまえら だぁ~!

9 ■素敵な時間をありがとうございました!!

森川さん、おれサマーお疲れ様でした!!
暑かったですが、体調は大丈夫でしたか?
僕は暑さを忘れるほどに楽しませていただきました!!
久しぶりの2HEARTS、ジョニーとたっきーも居て、あの青空の下に、お二人の歌声が響いて……あの瞬間、あの場に居ることができてとっても幸せでした…幸せ過ぎてめっちゃ涙ぐんでました( ;∀;)
たくさんの元気と愛と勇気をもらいました、ありがとうございました!!

8 ■無題

森川さん、こんばんは。

おれサマー、お疲れ様でした!
いつかぜひ2HEARTSのワンマンライブやってほしいです!

7 ■無題

昨日はお疲れさまでした!
ライビュから応援させて頂きました
2HEARTSに野外ハマりすぎでしたね
ふーみんがいつも以上にはじけてたような気がしますw
また2HEARTSのライブ見れたら嬉しいです!

6 ■会いたい♡

おれサマー、昨日のみの参加でしたが、本当に素晴らしかったです!
ホストの皆さんもゲストの皆さんも、バンドの皆さんも、ダンサーさんも、みんなみんな素晴らしかったです!
そして大好きな2HEARTSを真近に観ることができて生で聴くことができて本当に幸せでした(*´꒳`*)
最後に花火が上がった時、感動して涙しそうになりました。
森川さん達と同じ空間で同じ花火を見ることができて本当に本当に幸せ…
忘れる事のできない大切な思い出になりました(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
2HEARTSにはまた会えますよね?
ワンマンライブ、ぜひやっていただきたいです(*´꒳`*)
ジョニーさんもブログでワンマンライブやろう!って仰ってましたし、私はもちろんですが、ファンのみんなも待っていますよ!!
よろしくお願いします(*´艸`*)

5 ■無題

森川さん、こんばんは。
おれサマー、楽しかったです!
森川さんも立木さんもステージの端まで
来てくださったおかげで、
後方席でもお二人の姿が良く見えました!
またいつか2HEARTSでライブを
やってくださるのを楽しみにしています!

4 ■無題

お疲れ様です。
おわぁ。
なるほど

3 ■Toshi~♡

森川さんこんばんは♡

そして本当にお疲れ様でした!!おれパラ10周年素晴らしいですよね!
何事も始めるのも大変だけど…続けるのはもっと大変だと思います。
そしてそんなanniversaryな日に2HEARTSのお2人が参加してくださって本当に嬉しかったです!!
メッセージカードを書きに行ったり、可愛いお2人のグッズを買ったり、場所も屋外と色々スペシャルなイベントでしたね♡
2HEARTSめっちゃカッコよかったです!!!!端から端まで走っていたお2人!!!!
おじさんには見えませんでしたよ♡(笑)
いっぱい目の前で歌ってくださって感激でした♡

森川さんとみんなで観た花火はずっと忘れないです(* ॑꒳ ॑* )
⋆*あ、これ2回目…w
本当に本当に最高越えてたーーー(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡

2 ■お疲れ様でした

私は今回2HEARTSさんがお目当てで参加しましたが、冒頭から最後まで本当に楽しめました。
ホストの皆さんがスタッフやお客さんたちと作り上げてきたイベントに参加することができてよかったです。
先ほども書き込みましたが、今度は2HEARTSのワンマンでお会いできますように(о´∀`о)

1 ■٩(ˊᗜˋ*)و

2人ともカッコよすぎる(♥ω♥*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース