2017-04-21 11:48:45

ジュード・ロウ主演(声・森川智之)「ピウス13世 美しき異端児」wowowプライム

テーマ:ブログ

さあ、今週末22日(土)ですよ!

第一章は無料放送!

日本初公開!

「ピウス13世 美しき異端児」

http://www.wowow.co.jp/premiere/

ジュード・ロウの吹替えを担当してます♪

衝撃的な超話題作♪

私~めっちゃしゃべります(笑)。

 

読者登録してね

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

ご収録お疲れさまでした!ジュードロウも好きな役者さんですが、森川さん吹き替えで有難いです♪楽しみなドラマです。

18 ■レニーさま

やることがあったので、あとでゆっくり見ようと思ったんだけど、ながら族で、結局5話連続で見ちゃいました。

「超個性的」な教皇さまですね(笑)

コメディじゃないよね?
なんか、笑うとこいっぱいあるんだけど(笑)

次週の放送も楽しみです。

17 ■わくわく♪

こんにちは♡
森川さん♡

もぅすぐ始まりますね!
たくさんたくさん
森川さんの声が聴けると思うと
もぅ、わくわく♪ですー(≧∇≦)♡

今からスタンバイして
番組スタートを待ってますね♡

大好きな森川さん♡
森川さんのお仕事姿を妄想しながら…笑
今日も森川さんらしい1日を
過ごして欲しいなぁ~と思っています♡

今日も安全運転でね(^-^)♡

16 ■いよいよ♪

本日、放送ですね♪9:55から放送の無料番宣も視聴します(。-∀・。)b

15 ■こんばんは。

みなくては!きかなくては!そして、録画しなくては!
(≧∇≦)教皇様~♪、

14 ■無題

私、高校に入ってからは声優じゃなくって舞台役者になりたかったんで、
声優に疎くてごめんなさい。

窮屈で出られなくなったんで少し、立ち寄らせていただきました。
これにておいとまさせていただきますね。
御無礼をば致しました。
m(_ _ )m

13 ■I've been...


バベルの塔♪

言葉にならないほど 幸せな時空でした

森川さんをひとりじめ♪ うん、デートみたいに♪

いまもずっと まどろんでるなり↑


て 明日かー!あー、忙し♪イッキに見るよー!

12 ■無題

やっとWOWOWに入ったので楽しみにして見たいと思います。

11 ■無題

森川さん、こんにちは。

めっちゃしゃべるんですかー♪
楽しみにしてますね♪

10 ■めっちゃ楽しみです♪(#^.^#)

森川さん、こんにちは♪

さきほどからWOWOWを観ていたら、何度もCMで
教皇様のお声が聴こえてきますよ。幸せです♪
そして何度も教皇様にウィンクされています(笑)。
ピウス13世、映像もお声も、最高に素敵ですね。
めっちゃしゃべる教皇様、私も
めっちゃ楽しみです♪

午後もお元気に、気持ちよく
お仕事が捗りますように♪
森川さん、おつかれさまです!(*^-^*)

9 ■めっちゃって…!!

教皇がたくさん話されるのですか('_'?)
厳かなイメージなんで意外です!

森川さんの声のイメージがしじまなんですよ
だから森林って浮かんだみたいです
静寂って意味ですから声とは矛盾してますが…
静かって安心するというか…
いくらでも自然に聴いていられる感じなのかもしれません
教皇って静かな威厳みたいなイメージぴったりですね

個人的にテンションの高低が激しくても好みではあります~
観れないので色々想像で楽しもうかと…(>_<)

8 ■明日ですねぇ~

無料放送は契約してなくても観れるのかなぁ?

観れたら観ますね!

7 ■はあい♪

森川さん、こんにちは~~~ヾ(@^▽^@)ノ
むふふ( *´艸`) あした見られそうですっ\(^o^)/ 楽しみぃ♪

6 ■無題

お疲れ様です。森川さん。めっちゃ楽しみです。早速、録画予約しました◎

5 ■教皇♪

森川さん♡ こんにちは♡
お疲れさまです。。

WOWOW未加入だけど
第1話の無料放送は観れるかもです。
放送時間になったらチャンネル
合わせてみますね(*^o^*)

セカトキの再放送の無い金曜日は
とってもとっても寂しいです(T ^ T)
なので『はぴぼ』のDVD観て
思いっきり笑いたいと思ってま~す。

暑い日が続いてたから
今日は肌寒く感じるね(^_^;)
あったかいランチ食べて
午後もお仕事頑張ってくださいね♡
今日は花金…早く帰れますように…

4 ■わぁ~♡

録画予約完了~
楽しみにしてますッッ(*´ω`*)

3 ■無題

おわぁ、

なるほど‼お疲れ様です

2 ■もう明日∑(°口°๑)❢❢

森川さんこんにちは~♡

森川教皇に逢えるのは明日ですね~ᐡ。• ·̫ •。ᐡ
めっちゃ喋るんですか?(笑)
楽しみだなぁ~森川さんの声が大好きです!
いい天気になってきましたよ~
午後もお仕事頑張ってくださいねー٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

1 ■録画予約しました~

森川さん、こんにちは♪( ´▽`)
早速録画予約いたしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しみでありますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース