2017-04-20 22:00:27

ブリューゲル「バベルの塔」展(音声ガイド森川智之) 東京都美術館 

テーマ:ブログ

ボイマンス美術館所蔵

ブリューゲル「バベルの塔」展

2017年4月18日(火)~7月2日(日)

東京都美術館(東京・上野公園)

 

音声ガイドを務めております。

ぜひ、上野の東京都美術館へ

いらしてください♪

http://babel2017.jp/audio-guide.html

 

20170420_213127.jpg

 

500年前の巨匠たちの驚異の想像力を目撃できる

貴重な展覧会です!

http://babel2017.jp/

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■美術館♪

今まで、行ってみたい展示は色々有りましたが、人気があって混雑していたり・・・で、なかなか脚が向きませんでした。

久しぶりに行ってみようかと思います(。^∀^。)ノ

19 ■行きたいぃ!

美術館好き♡ わぁ行ってみたいなぁ(*´ω`*)
行っちゃおっかなぁ。。。

18 ■無題

公開が始まりましたね!音声ガイドつきで、ぜひ行きたいです(*^^*)

17 ■楽しみにしてます

今度の休みに行こうと思っています。
森川さんの音声ガイド、楽しみだな~(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

16 ■無題

行こうかと思ってましたが、森川さんがナレーションと知り、
判断に悩んでおります。(^^ゞ
(決してお声が聴きたくない訳ではありません。)
昔THE ALFEEがアルバムジャケットに使っていたのを、
ポスターを見て思い出しました。(^^ゞ

15 ■もう始まってるんですか

あの魚は何かと謎でしたが…作品にあるんですね
美術関係ってかなり奇抜にグッズ化しますけど
大丈夫なのかなとよく思います…
タラ夫さん?社長室にいますか??

はぴぼの1日にもまだやってますねー
2日は最終日で絶対混むので無理でしょうから
前乗りの当日しか…(>_<)

音声ガイド(30分)
CDに焼いてくださいぃ~
一度観たら声で思い出せていいと思います!
その一度が難しいんですけれど…
はぴぼ昼夜どちらも当たったのでどっちも~♪って予定ですが
夜にだけしたら1日に行けそう…
でも森川さんがいるほうがいいので選択の余地がないです(^‐^)ノ

このまえの朗読…セカトキみたいな
穏やかなやさしい森林のような声なのでしょうね…(涙)

14 ■こんばんは。

巨匠の想像力、すごそうです!
音声ガイドと合わさって、更に壮大な感じになりそうですね!

13 ■エドゥーの左足


キュン♪

明日、いぐー!

絶対に行く♪キュンキュンしゅる♪

大統領の前に♪

12 ■無題

森川さんのナレーションもとても好きなので、行きたいですけど…都会の人が羨ましいです…。
7月までに行けたら行きたいと思います!

11 ■バベルの塔

来月になったら行こうと思ってます。
大好きな森川さんのナレーション♡
楽しみにしてます。
もちろん展示してある作品も…

ベイスターズ☆勝ったね\(^o^)/
カープに連勝☆やったね\(^o^)/

10 ■大好きです♪

旧約聖書、創世記、第十三章「バベルの塔」
神々に近付かんと人々は天に向かって塔を造った。
神々は怒り塔を壊し、人々の言葉をバラバラにした。
読み更けりましたね♪
でも原点は「バビル2世(オリジナル)」神谷明氏のが始りでしたね(年齢ばれる~!)(笑)

9 ■無題

森川氏の声に導かれるなら
興味湧いたかもです。(^_−)☆

8 ■いいなぁ(´Д`)


いいなぁ
都会の人はいいなぁ(笑)

バベルに森川さんかぁ…
羨ましすぎて想像つかない!

北海道の美術館から依頼があった時も
よろしくお願いします♪

…と言いながら
7月までに東京行けないか
頭の中は今フル回転してます…。

7 ■行ってきました♪

森川さんお疲れ様です(^-^)

今日バベルの塔展観てきました。
ブリューゲルのバベルの塔やボスの絵画など、とても魅力的な作品達に森川さんの解説が華を添えてとても大満足でした(*^ω^*)
音声ガイドのタラ夫くんが可愛い過ぎてCDが欲しいです♡
また観に行きたいなあ♪♪

6 ■無題

来週あたりに行きたいと思っていました。
音声ガイドを利用して、目も耳も堪能してきたいと思っています。
楽しみだ~♪

5 ■バベルの塔展

必ず行きます!

そして、森川さんの音声ガイドに導かれながら
堪能したいと思います♪

美術の教科書に『バベルの塔』が掲載されていて、じっくり見ていたのを思い出しました

4 ■無題

森川さん、こんばんは。
来週末に行く予定です。
普段は音声ガイドは使わないのですが、
森川さんのガイドなら聞くしかないですね!
楽しみです(*^^*)

3 ■素晴らしかったです!

森川さん~こんばんは!

行ってきました~!本当に素晴らしい作品と森川さんの解説に大興奮でした♡
タラ夫の声もとっても面白くて不思議なタラ夫が可愛く見えてきました(笑)
まだ会期は長いのでまた観に聴きに行きたいと思います~♡

2 ■楽しみです♪

森川さんのナレーション大好きです!
しかも、まさかのタラオ(笑)
前売り券は買ってあるので、早く行きたいです^ ^

1 ■無題

おわぁ。
了解しました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み