2017-04-20 21:39:36

クレヨンしんちゃん新聞!!コンビニにて発売中♪

テーマ:ブログ

絶賛公開中の

映画「クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ」

 

そして、しんちゃん新聞を読みふける・・・私(笑)。

20170420_212310.jpg

25周年のしんちゃんの歴史をお勉強中です。

「ほほーな~るほどぉ~」

 

読者登録してね

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■ありました♪

どんな新聞かな~と、◯AWSONへ寄った際に探してみたら、有りました♪(。^∀^。)ノ
普通に新聞コーナーで販売していて、直ぐに見付けられました。

ちゃんと立ち読みせずに購入して、読みましたよ♪大人でもフムフムと読んでしまいました(笑)

25周年のクレヨンしんちゃんの映画、なんとか観に行けそうです(。^∀^。)b

15 ■どこのコンビニかなぁ?

おはよぅございます、森川さん(^-^)/『クレヨンしんちゃん』まだ見れてません(^^;しんちゃんの新聞って、どこのコンビニだったんですか?全部のコンビニにあるんかなぁ?それとも…、一部だけ?(・・

14 ■無題

しんちゃんの映画は、どれも面白いですよね。ヘンダーランドや雲黒斎あたりを、小さい頃に連れて行ってもらいました(*^^*)

13 ■買いました~

森川さん、こんばんは♪( ´▽`)
新聞、買いましたよ(*^o^*)
発売されてすぐに!
ふむふむと楽しく読ませていただきました(*´艸`*)

12 ■社長の愛読紙ww

どこのコンビニだろう??
探してみます~

25年…みさえが年下でした(^^;)
いまはすごくかわいいと感じます
ひろしは…昔は一般的な大黒柱って感じでしたが
いまはひろしみたいな30代会社員ってなかなかいないというか
結構恵まれてるように思えます
マイホームに子ども二人にシロって…
理想像すぎますねw

森川さん半袖じゃないですか~
いいですね♪
横浜勝ちましたし!
3連勝の暁には喜びの笑顔が…??
どんな顔して読んでますか(?_?)

11 ■こんばんは。

コンビニでそんな面白そうなものが売っているのですか?
ぜひ読みたいです!(≧∇≦)♪

10 ■そのようなものがあるとは・・・

時代と共に生きてきた
しんちゃんに “ カンカーイ ”
25周年ですか!・・・ f^_^;
うぅぅん~~!考え深いな!
今尚の無邪気さが羨ましい!
しんちゃんは色々語れるほどの
思い出と共に、その時々の笑いあり、
涙ありと歳月はあるけど初心に
振り返り歴史辿ってみようかなぁ~。
(^_−)☆

9 ■無題

森川さん、こんばんは。

クレヨンしんちゃん新聞なんてものがあるのですねー!
コンビニに行かないと♪
それにしてもそれを読んでる森川さんがなんかかわいいです♪

8 ■しんちゃん新聞♪

森川さん♡ こんばんは♡
お疲れさまです。。

可愛い新聞o(^▽^)o
どこの新聞社で作ってるんだろ?(笑)
明日コンビニ行ってみよ。
まだあったらいいな♪
わたしもお勉強しなきゃ‼︎

7 ■新聞!!

お疲れさまです(●´ω`●)

クレヨンしんちゃんの新聞があるとは知りませんでした☆

カッコいいヒロシも載ってるんでしょうか♪( 〃▽〃)

読んでみたいです(#^.^#)

6 ■無題

映画観てきました。
小さくなった野原ひろし、行動がなかなかの男前で良かったです!
小さくなっても、大きくても家族思いの野原ひろし、格好良かったです!

5 ■こんばんは。

初日に劇場でパンフと一緒に買いました♪
25周年って凄いですよね!
パンフ見ながら思い出すのは、ひろしの名台詞。
ジーンときました。
本当に素敵なパパですよね(足臭いけど(笑))

4 ■あした行っても売ってるかしら(^^;)

わ! 森川さん、こんばんはーーーーーー!
かわいらしぃ新聞ですねぇ(*´ω`*) 思えば、一度もしんちゃんをまともに見たことないかもですm(*T▽T*)mゴメンネゴメンネ
しんちゃん新聞の代わりに鬼平8巻を読んで眠るとします。。。おやすみなさ~~い♪ Sweet dreams☆

3 ■しんちゃん新聞

明日コンビニに走ります!

私も勉強しなくては…

2 ■お勉強~♡

森川さんこんばんは!

25年分なんて大変そうです~!(꒪ꇴ꒪|||)…
映画大人気みたいですね~
ひろしパパも頑張っていましたからね♡
今日はたこ焼き以外もご飯食べられたみたいで何よりです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

1 ■無題

パパ!!いや。父ちゃん!!

しんちゃん!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み