2016-03-30 00:10:48

肉のモリモリ♪

テーマ:ブログ

今日は肉のモリモリな感じで


盛り上がりました~♪


shareimage20160330_001121.jpg


久しぶりなお肉で幸せぇ~。


読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■無題

お肉、美味しそう
食べたいなぁo(^-^)o

27 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

。・゜゜(ノД`){お肉、美味しく食べられるのが羨ましいです!

26 ■森川さんへ

お疲れ様です!(*^▽^*)

綺麗に並んだお肉~♪美味しそうですね(≧▽≦)

今日もポカポカ陽気。なんだか眠くなってきました~(笑)

25 ■こんにちは

うわぁー!お肉美味しそう!でも私は頭の中でたんぱく質量の計算するだろうな。。。(笑)銀魂、セカトキ、今日が最終回なんですね。。。(ノДT)週の楽しみがまた減ってしまった。。。また何時か放送して欲しいです。。。

24 ■打ち上げですか?

打ち入りですか?(^艸^)

こんにちワです。

「酒池肉林」的な豪華な盛り合わせですね♪
……ひと切れ くださいだワンU ´ω,`U
ナマでも構いませぬぅぅ(笑)。

楽しいお食事会だったようで
良かったですね♪

今日も 美味しいご飯が
食べられたますよ~に。

23 ■こんにちは。

昨日の夕御飯は肉だったんですね!
豪華です(^人^)

いつも頑張ってるご褒美ってか(笑)
今日もお仕事頑張ってください。

22 ■おはよう~

森川さんd(^_^o)

おはようございますo(^_-)O

美味し相談ですね(≧∇≦)、気持ちも良くなりました(笑)

頑張りましょうψ(`∇´)ψ

21 ■よかったねぇ~(*^o^*)♡

おはよう♡
モリモリ♡

ちょっと言ってみましたぁ…\(//∇//)\♡

昨晩は、大好きな焼肉大会で良かったね♡
美味しそうなお肉さんが並んでます…♡
美味しいお肉さんがいただけて
幸せを感じた森川さんのお顔が見たかったなぁ…
幸せを感じれるってことが
どんなにありがたいことか…
そんな至福を味わってるあなたのお顔が…
ねっ⁈

だぁ~~い好きな森川さん♡
このところ、わたしの周りでは、
いろんな出来事が起きています…
どちらかというと、当事者にとっては、
最悪な状態…
でも、そのことをどう捉えるかで
この先、また楽しいことと出会える可能性がある…

どんなことがあっても
前に進むことを考えていきたい…いこう!
わたしは、そう思います。
そう思えることが幸せだなぁ~と
最近特に思います…

森川さん♡
冒険!チャレンジ!
わたしも、そうなんですよ!
この歳になって、冒険とチャレンジを
繰り返しています(≧∇≦)♡

2016年度も頑張るぞ!!

森川さん♡
今日も元気に♡
ワクワクな1日をお過ごしくださいね(*^o^*)♡

いってらっしゃい(^o^)/♡

20 ■おはようございます。




   うっわ~ きれいなお肉。
   素敵な、お夕食でしたねぇ。

   今日も頑張って!!!



19 ■お疲れ様です♪

森川さん、お早うございます♪お疲れ様です♪

栄養付けて頑張って下さい♪

見てるだけで、お肉美味しそうwww(*^▽^*)

18 ■無題

昨日は29日、肉の日でしたね(笑)
とってもおいしそうです。
どなたかとご一緒だったのかな、楽しい時間を過ごせましたか?

年度末、いつも以上にお忙しいと思うので、なかなかゆっくり食事する時間もないかもしれませんが、食べられるときは好きなものを食べて幸せな気持ちになってくださいね。
いつも頑張っている自分へのご褒美、身体も心も元気になりますように。

17 ■無題

見た目から美味しそうです♪昨日も、お疲れさまでした(*^.^*)

16 ■おはようございます。

美味しかったですね。
僕も焼き肉好きで、たまに焼き肉食べ放題の店に行く事があります。
それにしても見てるだけでうまそうですね。

15 ■おはようございます♪

昨日もお仕事お疲れさまでした。
うふふ~(。^艸^。)
美味しいお肉でパワーをつけられましたか♪

本日もモリモリ頑張って下さいねd(´・ω-*)
では、お気を付けて♪

14 ■(〃´-`)良かったですね

お肉と幸せそうなモリモリ(笑)。
一番うれしいご報告です(笑)。
大好きなものを召し上がれる
今夜は心身ともに癒されるような穏やかな至福の時間が訪れて良かったですね、
ずっとお忙しくなさっておられましたから(〃´-`)

どうぞぐっすりと眠れていらっしゃいますように…
今月を気持ちよく締めくくることができますように…
(〃´-`)♪ Saori

13 ■無題


美味しそうですね(^∀^)

12 ■生肉先輩!

これはまた豪華なご褒美ですね♪
…やはり、焼かずにお召し上がりになったのでしょうか…(笑)

そう言えば、テレビで何度か「熟成肉」なるものを見たことがあります。「牛肉を100日熟成させた」とか何とか…。
それは流石にしっかりと火を通す必要があるでしょうけれど、あれはあれで、ちょっと興味をそそられる感じでしたよ(*'▽')

ちなみにワタクシの夕飯は親子丼でした。
丼物の中では一番好きです(^ω^)♪


もうお帰りになられましたか?
お当番(ですよね?)の診察会ももうすぐですし、寝られる時には寝て、パワーを蓄えて下さいませ。

今日も遅くまでお疲れ様でした。
おやすみなさいませ('ω')ノ

11 ■無題

お疲れさまです(*´∀`*)すごいお肉ですね!!森川さんが幸せだと私も幸せぇ~(*´∀`*)♪

10 ■無題

お疲れ様です。森川さん。きちんと夕飯?夜食?食事された様で良かったです♪それにしても高級そうな霜降牛でしょうか?美味しそうです◎私も食べたい(>_<)お身体もできるだけ休ませて下さいね。そしてまたお仕事頑張って下さい☆

9 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

すごい豪華ですね!霜がすごい(゚Д゚;)こんなお肉食べてみたいですね…(^ー^*)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

8 ■お肉♪

森川さん♡ こんばんは♡
お仕事お疲れさまでした。。

美味しそうなお肉たち♪
ぜ~んぶ森川さんのお腹に
入っちゃったですか?
幸せぇ~なひととき、皆さんで
盛り上がれて良かった♡
ちゃんとご飯食べる時間もあって
良かった♡

都内の桜はもうすぐ満開?
お仕事の合間に
お花見できるといいね。

お肉い~っぱい食べたら、
眠くなる前に気をつけて
お家に帰ってくださいね。
睡眠もちゃんととってね(_ _).。o○

明日も一日笑顔で過ごせますように…
おやすみなさい♡♡♡

7 ■タイミングよすぎ

お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
私も只今お肉な気分でありまして(´¬`)ジュルリ
Twitterで1日中肉談義です。
美味しそうなお肉だー!!!(´-ω-`)ウラヤマ~

6 ■無題

おー。
お疲れ様でした!

5 ■アナンダマイドなモリモリww

さすが!
お肉に名札が!!
すごい親切ww
何を食べているのか
わからなくならないのがいいですね!!

綺麗ないい色で…
そのまま食べても大丈夫そう??
というか一度生肉先輩を見習ってみたいです(^-^)ノ

何人前なんでしょうか
お写真は…??
足りましたか??

これでまた森川さんの舌がなめらかになりますね
ベイも元気が出ますように!!
星勘定やスコアが似ててちょっと嬉しいですが…
もう少し競ったゲームになってほしい!

まぁ
まだこれからですねww

おつかれさま

4 ■ひゃ~!

こんばんは~
森川さん♪

こんな盛りつけのお肉!!
見たことないです~\(^^)/
さすが!肉のモリモリですね♪

森川さんが幸せで何よりです~(^^)
美味しくて幸せな顔、見たいな~♪

今日もお疲れさまでした!!

3 ■より取り見取り♪

お疲れ様ですっ☆(*≧ω≦*)

霜降りの美味しそうなお肉がギュウギュウに並んでますね♪


焼かずに生肉ですか?(≧ε≦)

少しは焼いて食べてくださいね☆


一日お仕事お疲れ様でしたo(≧∀≦)。*゚

2 ■肉の日

お疲れ様です

日付変わっちゃいましたけど『肉の日』でしたね

豪華絢爛な『お肉様』♪
幸せですね~!

私は肉ではなく『イカゲソのボイル』でした(笑)
しまった!お肉食べれば良かった!!

1 ■無題

お疲れ様です、森川さん♪

とっても美味しそう(*´ω`*)
気持ちもお腹も満たされますね!

紅葉*kureha

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み