2016-03-24 22:56:37

タワーレコード川崎店さんありがとう!

テーマ:ブログ

森川さんのはっぴーぼーらっきーDVDを


推してくれているそうで、ありがとうございます!!


タワ崎さんありがとさん!!


感謝です!


https://mobile.twitter.com/morikawa3happy?lang=ja  


「はい、川崎の団地でリッパに育ちました(笑)」


shareimage20160324_230300.jpg

読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

川崎も良いところですよね(*^.^*)見に行きたいです♪

16 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(*ノ▽ノ){凄い‼レコード店がファンだなんて♪♪♪

15 ■地元の星ですね♪

ホームタウンが推してくれているのは、嬉しさ倍増ですね(^ω^)
団地育ちとは、少々意外でしたが…。

tvkを見られる有り難い立場に在る身としては…はぴぼは再放送から変わらず日曜25時、忍殺がその直後の25時半からに決定した辺りにも、地元からの愛を感じました♪
ファンとしても「俺得」ですしね( *´艸`)
日曜の深夜が、より一層濃い時間に…(笑)

はぴぼ公式サイトも、楽しみにしています♪


しかし冷え込んでいますね。ダウンコートを片付けなくて正解でした。
25日が今回の寒気のピークと言っている予報士さんも居ましたが、今週いっぱいはこのくらいの気温で行きそうですから、どうぞ暖かくしてお過ごし下さい('ω')ノ

今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさいませ☆彡

14 ■ポップかわいいです!

かわいい愛称です!
わかりやすいというか…
森川さんがいろんな方たちに愛称を付けるのは川崎の国民性だったりしてww
横浜のが濃そうですけど…

僕…去年くらいにタワーレコードに初めて行きました!
行ったというかちょっと入ってみたくらい…
たまたま見かけて世間(東京)でいうタワレコとはこれか!!と…
なんの略かも知らなかったですね

なんだろう…流行りの音楽を(この言い方がすでに変ですが)聴かないので
最近はあんまりわからないのは同じですけど
アニメイトのほうが楽な気がしました(^-^;)

森川さんロック好きだから行くのでしょうか
アニメイトは行かないですねww

タワ崎にロケで行っては??
お礼にポップにサインとか(^∇^)ノ

13 ■こころえたんぼの…

可愛かった頃のとしゆきくん…♡
どんな可愛い声してたのかなぁ~\(//∇//)\♡
どんな表情してきゃっきゃっしてたのかな…♡

こんなに立派になっちゃってぇ~
って感じなのかな!!

それにしても嬉しいね(*^o^*)♡

第3幕スタートを目前に控えて
あなたは、どんな気持ち?

わたしは…
わくわくで仕方ないよぉ~(≧∇≦)♡♡♡

だぁ~い好きな森川さん♡
今日のお仕事は、終わったの?
おつかれさまでしたぁ~
少し寒い…
風邪ひかないように気を付けてね♡
安全運転でおかえりくださいね(^-^)♡

おやすみなさい♡

12 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

お!それはうれしいことですね!おめでたです!私も好きなのでその作品は推しますよ(≧∀≦)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

11 ■無題

森川さんお疲れさまです!

第三幕は、テレビで見られるのでとっても嬉しくて、わくわくしてます♪( ´▽`)
また、皆さんの素敵な笑顔楽しみです(≧∇≦)

10 ■(〃´-`)タワ崎さん(笑)

『川崎育ちの』とアピールしてくださっていましたね(笑)。
担当のスタッフさんが、
手作り感溢れるPOPで売れますようにと祈りを込めて(笑)、
きっと愛情を注いで売場を作成してくださったんでしょうね、
とてもうれしいですね。
タワ崎さんもぼーらー仲間ですよ(笑)。

公式HPも開設されるとのことで、『森川さん』からますます目が離せなくなりそうです(笑)。
第三幕、早く拝見したいなって思っています。
(〃´-`)♪ Saori

9 ■嬉しいですねぇ。♪( ´▽`)

「品川で産まれ落ち、川崎で育った」と
仰っていたような…記憶があります。

団地っ子だったのですね。
団地の近く?
以前 UPしてくれたお母様との写真の
風景なんだと思って、立派なお屋敷かと
思っていました。

ホームタウンに応援してもらうと
とても嬉しいのでしょうね♪

多くの人が 興味を持ってくれると
良いですね。(^v^)

「横浜ベイスターズを応援るす番組」
でもありましたね(笑)。

8 ■川崎~

ツイート見ましたよ(>ω<)
はぴぼはどんどんメジャーになっていきますね!
ファンとしても嬉しいです(*^_^*)

7 ■無題

お疲れさまです
買いました

略し方に吹きました!♪
タワ崎さん笑笑笑

6 ■地元ですものね♪(*^ー^*)

3幕に向けて、はっぴーぼーらっきー拡散中ですね☆


森川さんの地元ですし♪
推さないわけはないでしょう(*≧ω≦*)

5 ■こんばんは。

大きく育ったのですね!(笑)

4 ■私も感謝!

タワ崎団地さん!!
森川さんを育ててくれて?ありがとう!!

タワ崎さん!!
はぴぼDVDを推してくれてありがとう!!

タ、タワ崎さん?
森川さん、笑わせないで~(^^)
でも、笑わせてくれてありがと♪
私的には大好きです、こういうの~

日曜日に迫った試験勉強中で
煮詰まっていたので和みました~(^^)

3 ■Twitter

確認してきました。地元で自分の番組が推されてるのは嬉しいですね( ̄▽ ̄)

2 ■無題

おー。
きました。
楽しみです。

1 ■川崎の森川さん

Twitterで猛烈プッシュされているのを拝見しました
『川崎育ちの森川さん』は『帝王』になりました(笑)

第3幕の放送が待ち遠しい♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み