2016-03-23 22:14:47

さすがに夕方になると・・・

テーマ:ブログ

さすがに夕方になると・・・寒く感じる


次の現場、浜松町方面に移動~♪


shareimage20160323_221403.jpg

読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

22 ■この時間…

おつかれさまです♡
森川さん♡

昨日のこの時間は…
品川駅に到着する頃でしたよぉ~
だけど…
その時は、既に次の現スタジオだったんですよね!

この空の色といい
タワーくんといい
寒そうな木が
わたしには、DIABOLIK LOVERS チックに…
カルラ様が、スーっと出てきそうだなぁ~って
(*/∇\*) キャ

だぁ~い好きな森川さん♡
元気でお仕事してるかな?(^-^)
わたしは、TRUEを聴きながら
ノリノリで帰宅ちゅー (o^^)o イエイッ
んーーーToshiyuki かっこいいーー♡♡♡

森川さんのお仕事ももう一息だったら
歌って元気つけてね(^_−)−☆

あ…
元気そーだね!
良かったぁ~(^-^)♡

21 ■無題

浜松町近く…良いところですね(*^.^*)様々なお仕事、お疲れさまです!

20 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

( *・ω・)ノ{男性はスカーフやショールあまり使わないから、『スプリングコート』の出番ですか?

19 ■無題

東京タワーさん、森川さんのブログに久しぶりにご登場ですね♪

今月はWOWOWでワイスピシリーズの吹替え版を放送しているので観てるんです♪
ポール・ウォーカーさんと森川さんの声に、うふふ~となってます(。^艸^。)

18 ■東京タワー☆

まだ夜は肌寒いですよね!お風邪などひかれないようにいつも元気でいてください(^^)森川さん大好きです☆

17 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)
つぎは浜松?!移動も大変そうですね…
暇はないかもしれませんがゆっくり休んでくださいね!
お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

16 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

つぎは浜松?!移動も大変そうですね…
暇はないかもしれませんがゆっくり休んでくださいね!

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

15 ■こんばんは。

朝と夜はまだ少し冷えます(><;)
室外へ出る時は温かくしてください☆

14 ■東京タワーさん!

超 お久しぶりです!

夕方の写真は少し寂し気ですね。
シルエットの雰囲気が良いです。

明かりが灯ると温かい装いになって
それは それで良いのでしょうね(^v^)

私にはハママツチョーが
何処なのか分かりませんがっっ。

ああ!メルパルクホールの方ですか。
…行った事 ありませんがっ。
あとで ググってみまーす。

今日もたくさん お仕事こなしたのでしょね。
お疲れさまでした。

温かい食事と、暖かベッドで
ぬっくり、ほっこりできていますように。

おやすみなさいまし-★...グゥ.
 
 

13 ■そう思って···♪

まだ、温まりたいでしょ!
今晩は、クリームシチューにしてみました。
コーンたっぷり。(#^^#)
懐かしく給食の面影をたどって。
牛乳苦手なモリモリは、苦手ですか???
美味しいよ!! (^_-)☆

12 ■無題

この時間から次のお仕事に…本当に忙しい…
気持ちを飛ばしてエールを送りますね。
応援してます。ファイトです。

寒くなってきましたね。タワーも寒そうです。
身体を冷やさないように気をつけてくださいね。

11 ■無題

おー。
なんか。すごい。お疲れ様です

10 ■タワーさん

森川さん♡
お疲れさまです。。

お久しぶりのタワーさん。
いつもと変わらぬお姿でみんなのことを見守ってくれてるね。

昼間暖かかったから余計に寒く感じるよね。
風邪ひかないようにね。

9 ■(〃´-`)お疲れさまです

昼間の青空からはがらりと雰囲気が変わって…
夕刻の、陽が落ちてゆこうとする風景ですね、
これもなんとも言えないきれいなお写真ですね。
このそびえ立つタワーは・・・
どこですか(すみません、せっかくのいいお写真を…笑)?

浜松町方面まで移動なさったお仕事は
無事に終えられたでしょうか、
夜になって肌寒くなってきましたものね、
お身体冷やさないように暖かくなさっていてくださいね。
お気をつけて。
(〃´-`)ノ"♪ Saori

8 ■日が長くなってきましたね☆

だんだんと日が長くなっているのを感じますね(*^ー^*)


3月は激務でなかなか早く帰れないんですが
自販機に飲み物を買いに外に出た時にしみじみと実感します(〃д〃)


春がもうすぐそこまで来てますね♪(*´∇`*)

7 ■おつかれさま

浜松町…見えてるのは東京タワーですか??
夕方だと光ってないからかぜんぜん違うタワーに見えます

暖かさに少し慣れてきたせいかちょっと風があったり翳ると小寒く感じますね
今日は2食がうどんでした
…楽だからですけど

米が恋しい…ww

見返してて思ったのですが
朝のナレーションは何でしたか??
気になる…
ようなならないような…

答えが気になるより
答えがないのが気になります(?_?)

6 ■セカトキ見てます

ただ今、視聴中
家にいながら、旅行している気分を味わってます(^-^)v

5 ■夕方

昼はポカポカ陽気でしたが
夜はヒンヤリしますね

気温差が大きいので、体調には要注意ですね

セカトキ視聴中です♪

次のお仕事も頑張ってくださいね

4 ■無題

明日の昼過ぎから、気温が下がってくるみたいです。寒の戻りでしょうね…。

体調に気をつけて、お過ごし下さいませ。

3 ■無題

佐々木がっ!

ミッションインポッシブルのジム?みたいに、落ちる人は生きてるセオリーならいいのだけど…

2 ■無題

お風邪を召しませんように、お気をつけくださいませ(*´ω`*)

紅葉*kureha

1 ■無題

森川さん、こんばんは。
最近は寒暖差が激しくて、何を着たら良いか
毎日悩みます(´・ω・`)

ギリギリ間に合ったのでセカトキ、
リアルタイムで観賞中です(*^^*)

森川さんはまだまだ、お仕事でしょうか?
風邪などひかれないように気を付けてください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み