2016-03-22 22:55:47

ディアボリックラバーズ MORE,BLOODのDVDのはじまりだ・・・

テーマ:ブログ

DVD「DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD Ⅰ」


2016年3月25日(金)発売です!


http://anime-dialover.com/dlmb/


shareimage20160322_225057.jpg


ドーモ、月浪カルラでーしぃ!


アニメイト限定版特典でワタシの

特製ラバーストラップをゲットでぇい!!


読者登録してね


ペタしてね


森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

カルラ様♪!
ゲットしました☺︎︎❤︎

18 ■カルラさまの吸血音

「んぐ…、あ゛ー…」とか
聞けましたー。
顔が熱くなっちゃいましたっ。

ラバーストラップな カルラさまは
小さくても しっかり吸血されるのですね。

ニンスレめいたり、
ちょっと...キャラ崩壊デスカ??

以前も書きましたが、
私の血は マズイ!はずです!!

確かめてみてくださーい。
首は怖いので、やっぱり手首にしてくださーい。
昨夜も 遅くまでおつかれさまでしたー☆
 
 

17 ■(〃´-`)お疲れさまです

本日もお仕事ご苦労さまです!
ふふ(〃´-`)笑、
ちびっとしたカルラたん、ほんと可愛いですねぇ(笑)。
作品プラス、いつも限定や特典に惹かれてしまいます(笑)。

今日もお身体にお気をつけてお仕事がんばってくださいね。
いい一日になるといいですね。
(〃´-`)ノ"♪ Saori

16 ■おはよう~

森川さんd(^_^o)

おはようございます(^ー^)ノ

かっこいいですね~

今日も頑張りましょう~ψ(`∇´)ψ

15 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(*´ー`*){『ディアポリス(愛しの街)』なんて読み間違えましたが、恋愛物ですか?

 ところで最近、「ブログは《返事》が来ない物なのよね…?」と寂しくなってきちゃいました。

 Dボゥイのブログも、【チェックしている人】は3~4桁居るのに、【コメント】は2桁なのはそうした事も理由なのでしょうか? 

(≧∇≦){(センチメンタル吹き飛ばして)fight!!!

14 ■おはようございます。




   ふふふ 
   ちびっこいカルラさん。
   可愛らしい。

   今日も頑張って!!!



13 ■欲しいけど・・・

森川さん♡ おはようございます♡
昨日も遅くまでお仕事
お疲れさまでした。。

可愛いカルラさま(≧∇≦)
DVD欲しいけど・・
今直ぐにはちょっと無理かなぁ>_<
上の娘どうなるかわからないし…
ごめんなさいです。。

今日はどんなお仕事なのかなぁ?
誰に変身するのかなぁ?
お仕事の合間には大好きなコーヒー
で息抜き&気分転換してくださいね。
お仕事頑張ってね。

今日も一日笑顔で過ごせますように…
行ってらっしゃい♡♡♡
気を付けてね♡

12 ■無題

ちびキャラなカルラさんも可愛いですね(*^.^*)
また新シリーズ放送しないかな…♪と思ったりします。

11 ■おはよう(*^o^*)♡

森川さん♡

わたしは、札幌のホテルでお目覚めです!
先ほど、小雪がちらついていました…
地元では、桜の開花…
日本って縦長いんだなぁ~って
つくづく思います…

だぁ~い好きな森川さん♡
かわいいカルラ様だね(^-^)♡

あなたに対しては、どMだから…(笑)
心臓が痛くならなかったら
モットー!!
あれ?
いえ、ほどほどにお願いします…(^-^)♡

今朝の東京の空は、どうかなぁ~?
青い?

今日のあなたも
穏やかなにこにこな1日だといいなぁ~♡

今日も
明るく♡元気に♡爽やかに♡

栄養、休養、ビタミンもね(^_−)−☆
安全運転で…

いってらっしゃい (^o^)/
チュッ♡

10 ■おはようございます

かわいいですね!
どんな声なんだろうか…
ダークな感じかな??
文面からするとコミカルだったり??

これと似た小十郎をずっとケータイに付けてますよww
バサラマガジンの!!
大きくてケータイを探すとき便利…小十郎ここにいた!ってよくなりますww

久しぶりのぜんそくで寝られない食べられないで疲れています(*_*;)
森川さんはしっかり食べて眠ってますか??
治ったらはぴぼを観ながらオムライスを作りたいなぁ…

今日もお気をつけて

9 ■お疲れさまです♪

ちびカルラ様でもクールな雰囲気漂うお姿・・・
(((o>υ<)=3 でも、やっぱり可愛い♪

本日もお仕事お疲れさまでした。
おやすみなさい・・・(ρω-。)oο゚

8 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

アニメ全部観ました!!でも全然月浪家が出てこなくて残念でした…( -.-)そのカルラすごくかわいい!(^^*)DVD買わなきゃ(^ー^*)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

7 ■どうしょうか···

TVアニメは視ましたよ!(^_^)v
でも、カルラ様の出番少なかったし···(;_;)。
期待していた声とちょっと違ったし···

でも、先行試写会の時、森川さんが収録(ゲーム)の時は
手の甲が鬱血するぐらいチュチュ大変だった!
と、お話されたのでゲームは購入したょ!

行き着くところは··
モリモリが ××××って事で落ち着きます。
イタイよね~!
でも今は無理!ゴメンね!(^_-)☆







6 ■カルラさま~~(*≧∀≦*)

ディアラバMB、全巻予約済みです!!
早くカルラさまにお逢いしたい(≧∇≦)

怖いカルラさまも好き、でも『カワイイ』カルラさまがもっと好きです!!

From★トッピー


5 ■カルラ様、カワイイ~♪

ぷっ!言葉が…キャラ崩壊しちゃってます!
ご乱心ですか(笑)。

森川さん、今日もHAPPYな一日を
お過ごしでしたか?(*’v’*)♪

ご帰宅されてからも、お好きな事で
の~んびりとするお時間がありますように☆

おつかれさまでした♪(〃^ー^〃)

4 ■こんばんは。

カルラ様、カワイイです♡(≧▽≦)♡

3 ■カルラしゃま♪

首、しっかり洗って
待ってまっす~\(^^)/

2 ■お疲れ様です

始祖なのにカワイイ(*´∇`*)

DVD予約済みです!
放送でも観て、DVDでもまた観れるなんて嬉しいことです♪
届くのが楽しみ(^0^)

1 ■可愛い♪

欲しいなぁ☆(*≧ω≦*)
めっちゃ可愛いですね♪

DVDどうしようか、悩みます~o(*≧д≦)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み