2016-03-18 00:26:41

ニコ生「北斗の拳イチゴ味DVD販促会議」本日21時!!

テーマ:ブログ

本日21時~


アニメ「北斗の拳イチゴ味」DVD販促会議inニコ生


に出演します!


ケンシロウがでるならっ!!


ミートゥー♪


http://live.nicovideo.jp/watch/lv255303486



shareimage20160318_001834.jpg


DVDは3月25日発売!

今から心臓がドキドキです(笑)。


読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

いちご味、色々豪華なアニメでした♪ニコ生はやはりご出演される方も緊張されますよね(*^.^*)

16 ■うぅ・・・

すでにニコ生準備中ですよね(・・;)
まだ仕事が終わらず、リアルタイムでは拝見できそうにありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
帰ってからゆっくり拝見しますね☆
ニコ生 楽しんでください♪(*^▽^*)

15 ■いちご

いちご食べながら見ます(笑)
「あまおう」です。

14 ■お知らせありがとうございます♪

昨日も遅くまでお仕事ごくろうさまでした!
ニコ生ご出演のお知らせをしてくださって良かったです、
予約できました(笑)。
DVD発売とともに楽しみにしていますね~♪
もうすでに笑いが止まらない予感です(笑)。

本日もどうぞお身体にお気をつけて。
お仕事がんばってくださいね。
私も頑張ります(笑)!
(〃´-`)ノ"♪ Saori

13 ■いまもドキドキですかww

苺にドキドキ??
はぴぼの苺狩りにもドキドキでしたよ(^∇^)ノ

にしてもそんな時間からドキドキなんてww
眠れましたか??

予約しました!
まだまだねっとに疎いので(だからひらがな)本当に観れるかわかりませんが…(?_?)
すごく楽しそう!!

今日もお気をつけて
お知らせありがとうございます

12 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(σ≧▽≦)σ{彼等(キャラクター)に、ロイヤルミルクティーやさくらんぼなんかも持たせたい♪♪♪

11 ■森川さんへ

おはようございます(*^▽^*)

イチゴ味?・・・イチゴじゃなくて?(笑)
う~ん気になりますね。
コレは見るしかないけど、見れなかったらDVD買います!\(^o^)/

さぁ!今日も元気に行っちゃお~!!

10 ■おはようございます。




   昨日は、本当に
   暖かな一日でした。

   イチゴ味 オンタイムで
   観られるかな。

   今日も頑張って!!!



9 ■おはようございます♪

「北斗の拳イチゴ味DVD販促会議」ニコ生はもちろん♪DVDも予約済みですd(´・ω-*)

南斗DE5MENの「それが大事」や、出演されるメンバーからどんなお話が聴けるのか・・・?楽しみにしています♪

それでは!本日もアクセルカーと共にお気を付けて♪
※q(。・ω・。)p※

8 ■北斗の拳イチゴ味 ニコ生

サウザー様からもお聞きしておりました

タイムシフト予約しましたよ!

シン様に再びお逢い出来るなんて
心臓がドキドキです(笑)

7 ■無題

昨日も遅くまでお仕事おつかれさまでした。
お知らせ、ありがとうございます。

豪華なメンバーですね。
仲良しの方たちとご一緒に森川さんも生放送を楽しめるといいなと思います。

画面を通してでも、お姿を拝見できるのは、やっぱりとてもうれしいです。
今夜、楽しみにしています。

6 ■ニコ生(^o^)/

森川さん♡ こんばんは♡
お仕事お疲れさまでした。。

私もドキドキする~(笑)
お知らせどうもありがとう♡
タイムシフト予約してきたよ。
ニコ生に朗読にはぴぼ♪
今日の夜は森川さんがいっぱいだね♡

娘っちの高校では今頃になって
インフルエンザが大流行!
森川さんも気をつけてくださいね。

明日も(もう今日だけどね)一日
笑顔で過ごせますように…
おやすみなさい♡♡♡

5 ■無題

寝た子を起こす。二度寝する。眠い(´Q`)。oO。

4 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

アニメ面白かったです(笑)LINEスタンプも買いました!頻繁に使ってますよ(*^^*)DVDも楽しみにしてます(*´∀`)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

3 ■ミートゥー(≧∇≦)♡

森川さ~~ん♡

シン♪ たくさん出るかなぁ~?(*^o^*)♡
タイムシフト予約しましたぁ~~!!

シンがでるなら…
ミートゥー♡

明日の仕事帰りが楽しみだな~(*^o^*)♡
ごきげ~~ん♡♡♡

だぁ~~い好きな森川さん♡
今日は、1日暖かかったですねぇ~
昼間は、素敵なあなたの青空を
ありがとうございました(*^o^*)♡
とーっても気持ちよかったぁ~~♡
森川さん♡も、ご機嫌さんで過ごせたかなぁ~♡

今日も1日
おつかれさまでした(*^o^*)♡

星は、みえるぅ?

おやすみなさい…♡

2 ■無題

お疲れ様です。
頑張ってください。

1 ■ドキドキ☆

お疲れ様です(*´∇`*)

さっそくタイムシフト予約してきました♪

『本日!』 ってあったから、まさかもう終わってる!? と思ってヒヤッとしました(>△<Uu


なるべく早く仕事を終わらせてニコ生を拝見したいと思います♪(*≧ω≦*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み