2016-03-11 21:48:03

NHKBSプレミアム16日よる10時!

テーマ:ブログ

今度のセカトキは・・・


恋人たちの祭典


ハートがいっぱいの


すてきな旅です。


さあ、ボクと一緒にイタリア・ベローナを旅しましょう。


shareimage20160311_214521.jpg


http://www4.nhk.or.jp/sekatoki/


NHKBSプレミアム

「世界で一番美しい瞬間(とき)」


旅の案内人 森川智之


16日(水)よる10時


読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■ちょっとした方言講座?

今回のテレビ画面、ハートでいっぱいですね。
私の生まれ故郷では、このような状態のことを「ハートまるけ」といいます。
「ハートだらけ」のことなんですけど、ね。(笑)

22 ■無題

イタリアのヴェローナ、楽しみです(*^.^*)水曜は銀魂とセカトキで、とてもうれしいです♪

21 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

m(。≧Д≦。)m{NHKに、「地上波で再放送してあげて!」と命じて下さい!

20 ■は~い

ぜひご一緒に、案内を宜しくお願いします。

19 ■初コメント。

ブログを読ませていただきました。
16日の番組は、ぜひ観たいと思います。
今から、とても楽しみです♪

18 ■お手柔らかに・・・

うーん…確かバレンタインのお話ですよね…。
取り敢えず…片想い女子のハートに厳し過ぎない内容だといいなぁ…と、結構本気で思ってます(;^_^)
いや、どんな内容であろうと、きっちり全部拝見しますけどもっ。


今日もお疲れ様です。
森川さんは、きっとまだまだ寝られませんよね…。まあ、かく言う私もはぴぼ待機中なんですが…。
今夜も冷え込んでいますから、どうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ('ω')ノ

17 ■済みません! いつもの事です。f(^_^;)

写メがどうしても、霜降牛に見えて···
今日も、明日も、霜降ぎゅう~♪ (生肉で!)
ごめんなさい。少々足しなんでます。

笑顔に変えられ明日に!
変えられる力を! (^_-)☆

16 ■赤のハートにどれだけの愛が…♡

すてきっ\(//∇//)\♡
森川さん♡

聖バレンタインにちなんだお祭りだなんて…♡
赤いハートには、どれだけの愛が
詰まっているのかなぁ~~
ねぇ…どれだけか感じるぅ?(笑)

だぁ~~い好きな森川さん♡
あなたがこんなに早く知らせてくれるなんて…
より多くの方にみてもらいたいのね…♡
バレンタインのお返しかな…?
早速、録画予約しましたよ(*^o^*)♡
あなたの愛が込められた
愛の都 北イタリア ベローナ…

あ…
ダメダメダメ~
たくさんの人と愛を誓っちゃ~
愛を誓うのはわたしだけにしてね(^_−)−♡
ナンツッテ(≧∇≦)

さぁー
お風呂に入ってぇ
今夜のお楽しみを堪能してぇ
寝ましょー(*^o^*)♡

森川さん
今日も1日おつかれさまでした(^-^)♡

15 ■ハートが いっぱいの街

可愛いですね→♡
寒そうですがっ。

恋人達は おアツいから
平気なのでしょうね。

あー、サブサブ.( ̄ε ̄
今日も寒い 一日でしたね。
もう数日は寒い日が続きそうですね。

お夕食も済んで、温かい部屋で ゆったり
寛ぐげていますように~。

今日も お疲れさまでした☆彡
 
 

14 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

きゅんきゅんしそうな回ですね(*´∀`)楽しみに待ってます(^^*)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

13 ■わぁ…素敵♪(*^.^*)

次回のセカトキは愛がたくさん溢れて
目にも耳にも、幸せな回となりそうですねぇ♪

案内人さんの甘いお声も、
聴けちゃったりするのでしょうか(笑)?
期待しています♪♪♪

お仕事は無事に、終えられましたか?

森川さんは花粉症はないよ~と仰っていましたが
なんだかんだと
目がショボショボしちゃう季節ですから

どうぞお気をつけて、アクセルカー君と
おかえりなさいませね…☆

森川さん、おつかれさまでした!(〃^ー^〃)

12 ■ホワイトデーになります♡

森川さま
お疲れさまです。

森川さまのお声との旅が

ホワイトデーのプレゼント❤

楽しにいたしております。

ありがとうございます(*^_^*)。

11 ■どんな瞬間でしょうww

お知らせ早いですね!!
しかし愛の吐息とは…(^-^;
正に森川さんの帝王たる真骨頂!!…では??
たまにそこまで息を入れなくても…と思いながらぞくぞくしてます(いい意味でですよww)
でもナレーションですから関係ないでしょうか??

イタリアってどこかで聞いたのか忘れましたが…
女性が強いといいますか…男性が弱いといいますか(男女においてですが)だから男性が女性を褒めずにはいられない・褒めないと怖い!みたいな雰囲気があるとか…??
それが癖になっていると…イタリアの男性が言ってて日本と似てるかも??って思ったんです

日本の場合は(少しまえの世代ですけど…森川さんくらい??)解釈が逆で女性に立てられるとこがいい男みたいな…決して逆らえないわけではないというポーズが寡黙だったり硬派だったりするのかなと…あれこれ考えた記憶があります
男女は僕にはわからないのでつい考えてしまうのです(?_?)

セカトキはきっともっとロマンチックな話なのでしょうね(^∇^;)
美しい瞬間…プロポーズをイメージしました
されるより膝まずいてしてみたいですね(>_<)ノ
森川さんはどうですか??
意外にセリフで聴いたことない気がします??

10 ■心暖まる旅になりそうです

いつまでも恋をして、
ずっと愛し合えて。
いつもやさしい気持ちで互いを思いやれるあたたかさがあって。
気持ちや言葉をストレートに伝えることができるのは、
素敵なことですね。

(〃´-`)Saori

9 ■VERONA

ヴェローナですか。
「ジュリエッタの家」は、きっと紹介されますね。
楽しみだな~。

8 ■セカトキ♪

森川さん♡ こんばんは♡
お疲れさまです。。

画面いっぱいのハート♡♡♡
ロマンチックな旅になりそうですね。
楽しみにしてます(^O^)/

はぴぼももうすぐ嬉しいお知らせが
ありそうだね。
こちらも楽しみに待ってます(^O^)/

7 ■♡♡♡が、いっぱい!!

楽しみすぎます!!\(^^)/

6 ■無題

すごく楽しみです!絶対見ます!!!
森川さんのナレーションすごく好きです!

5 ■次週のセカトキ

『ロミオとジュリエット』が生まれた街
イタリア・ベローナ!

実にロマンチック♪

愛、溢れる旅ですね♪楽しみです!

4 ■無題

おー。
楽しみにしてます。

3 ■ハートがいっぱい♪

放送楽しみにしています(*´∇`*)

国はイタリアということなので、オシャレな旅なのでしょうね♪

2 ■旅の案内人さん♪

今夜のはぴぼを含め、モリモリくん尽くしの
予定に染まります。
いっぱい逢えるね。(^_-)☆

1 ■来週ですね

はい!拝見しますよ!(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み